多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

上毛電鉄西桐生駅 

ここは「君に届け」のロケ地ではありませんが、
kubokeさん情報でポスターが貼ってあるというので覗いてきました。

春馬さんファン向けに書いておくと、
wowowドラマW「対岸の彼女」で多部ちゃんがやった野口魚子が葵(石田未来)と最後に別れた駅です。
taigan_1.jpg
IMG_6578.jpg

ポスターと改札口を無理矢理フレーミング(笑
IMG_6591.jpg

オマケ。夜しか開いていないのか…
IMG_6596.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  君に届け

この記事に対するコメント

本当にありがとうございます。
たまたま?でしょうか人影も無くて、魚子の後姿をしんみりと思い描けそうですね。
魚子が転校した先で、爽子のような友達に恵まれるなんてことは無かったのだろうなあと、
又しんみり ・・・・

ああ、北関東は遠いです(笑

それはそうと ・・・ なんでも織姫 ・・・ とか
いや何でもありません(笑

これはほんと~に冗談です! 縁結びの邪魔しちゃいけません(笑

rakuyou #- | URL
2010/07/06 * 編集 *

ちゃんと、まだ、貼られてましたね。よかった。
NABEさん、無理やり“ついで”を作られたのでしょうか?(笑)

五十番は「徹龍軒」なんですね。
駅の近くだったらしいというのを帰って来てから知りました。


しかし改めて見ると、魚子と爽子が同じ空間に居るのは不思議です。
(rakuyouさん)
>>魚子が転校した先で、爽子のような友達に恵まれるなんてことは無かったのだろうなあと、
いや、だめです。そんなこと考えちゃ。。。
「また明日ね」って。。後姿を見ているだけで、もう、うるうる来そうです。

kuboke #HfMzn2gY | URL
2010/07/06 * 編集 *

>たまたま?でしょうか人影も無くて

駅員と電車到着待ちの方がいたので、
フレーミングとタイミングに気を遣いました。
いつものことです(笑

>それはそうと ・・・ なんでも織姫 ・・・ とか

足利はついでというわけにいかないので、
ロケ地とからめて公開後かな(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/07 * 編集 *

>ちゃんと、まだ、貼られてましたね。よかった。

たぶん夏中。
しわしわで心配ですが(笑

>駅の近くだったらしいというのを帰って来てから知りました。

歩いて5分くらいでしょうか。
裏通りですから、こんなことがなければ行くことはない(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/07 * 編集 *

このポスター情報、なんだかほのぼのして嬉しいです^^
ありがとうございます。

tasukutamaki #- | URL
2010/07/08 * 編集 *

>このポスター情報、なんだかほのぼのして嬉しいです^^

直接関係なくても、いろいろ応援してくれるの嬉しいですよね。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/08 * 編集 *

長閑な雰囲気ですねえ
時間の流れが 遅く感じる事が出来そうだなぁ

夜ピクや対岸 君届けのロケ地には ぜひ行きたいのですが
やはり 我が地からは 遠くて 尻込みしちゃいます。
でも いつか必ず。  NABEさん その時は お力を
貸してくださいね!

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/07/09 * 編集 *

噂で聞いたのですが、このお店って、映画『風が強く吹いている』の冒頭で使われたお店とか・・・。ホントかどうか判りません。

高之 #gGiHTux6 | URL
2010/07/09 * 編集 *

>NABEさん その時は お力を

はい、もちろん(笑
夜ピクはこちらからも遠いですが、
さっぽ君さんが来られる頃は北関東道が全線開通しているかな。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/09 * 編集 *

>映画『風が強く吹いている』の冒頭で使われたお店とか

あり得ますよね。
上武大学の陸上部も協力しているし、ユニフォームも参考にしている。
フィルムコミッションの紹介でしょう。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

