多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

「田中家」 

TMP_5038.jpg

ちょっと前になりますが、さっぽ君さんのところで南アルプスさんが、
「田中家」に人が住んでいるのだろうかと質問されてましたが、
間違いなく人が住んでます。

ロケ地の訪問記を書いている方は、そのお宅のプライバシーが
分かるような書き方や写真を載せないように注意しているので、
住んでいるかどうかが不明なのだと思います。
ロケに使われるお宅は、ほとんどが住人がいると思って間違いないです。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

廃屋では リアルさがでませんからね。
撮影時は たとえ住んでなくとも
こんな便利な場所なら この家が
空き家のまま放置は無いですよね。
俺の家は 田中エリコが住んでたんだぞ!
と 自慢できたら どんなにいいだろう。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/02/12 * 編集 *

さっぽ君さん

お嬢さんといろいろ巡られたようですね。
多部さんとも言葉を交わされたようで羨ましいです(^^

>自慢できたら どんなにいいだろう。

お近くのフィルムコミッションに、
多部さん出演作品のみ撮影可ということで
登録されてはいかがでしょう(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/12 * 編集 *

>登録されてはいかがでしょう(^^

いや,あれは実際,とんでもない撮影だったはずです.
一度すべての家財道具を撤去してから田中家を作りこんで
撮影に数日かけて復元するというような作業をしてるはず.
よく自宅を貸したな,というような気がしてきます.w

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/16 * 編集 *

route225さん

>いや,あれは実際,とんでもない撮影だったはずです.

そうですよね。
建て替えのための引っ越しと同じだったんじゃないですか。
しばらく近所のアパートに待避して、とかね。

>よく自宅を貸したな,というような気がしてきます.w

これは、スタッフか身内か、関係者の家だとずっと思っているんですが。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/19-ba5d6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
