多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

喫茶銀座は 

7月12日の午後1時過ぎ、三度目の正直で入れた平日の喫茶銀座は、
多部ちゃんのロケ地じゃなければ敬遠したい場所でした(笑

食事をするつもりで入ったのですが、
横に座った営業マン二人連れにタバコを吸われてしまい、
食事どころではなくなりました。
予想はしていましたがすぐ横で吸われるとねぇ(苦笑

KG2.jpg

魚子の座った辺りで。
オレンジのポーチはカメラ入れ。
フォルダには参考用のキャプチャ画像が。
P1010896.jpg

魚子が葵の向こうに見ていた店内。
P1010900.jpg

ナツイチを撮影した窓際の席。
ひどいブレ写真ですみません(汗
多部ちゃんは映画と同じイスに座って写ってましたが、
ポーズを決めやすくするためにベンチタイプにしたのかな。
ひょっとして対岸のオマージュというのは考えすぎだよね(笑
P1010899.jpg

恵比寿駅のORBIS多部ちゃん
P1010903.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

いつも思うのですが ・・・
NABEさんは多部さんさんの残り香をどれくらい感じていらっしゃるのだろうか ・・・ と

私は周囲に人がいたり、誰かと一緒だと心底感傷に浸れません。
いつでも何処でも、一瞬にして多部さんの居た世界へと入って行ける強い心が欲しいものです ・・・・ 
NABEさんやroute225さんほかロケ地探訪趣味の方々の特異なる才能が羨ましいなあ(笑













rakuyou #- | URL
2010/07/14 * 編集 *

感無量!

喫茶銀座の多部ちゃんのロケ地として今も当時のままシートが残っている!保存されている?これは凄いです!

HIRO #- | URL
2010/07/15 * 編集 *

ロケ地に行くたび、ここに多部さんがいたんだと、見える景色、空気の匂い、足元の感触、を確かめてます。
blogの仲と歩く以外は、孤独な行為のわけで、周りに誰がいようと関係ありません。

ただ喫茶銀座は、タバコのせいで、落ち着いて場所の雰囲気を楽しむことは出来ませんでした(苦笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/16 * 編集 *

>今も当時のままシートが残っている!

昭和の雰囲気を売り物にしている店ですから。
平成生まれの女優の跡を残すなど簡単なことです.www

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/16 * 編集 *

ナツイチで再来した多部さんは 前に撮影したのが
このお店だと覚えているのか?聞いてみたい
ものです。 どうかなあ?

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/07/17 * 編集 *

>どうかなあ?

覚えていると思います。
仕事じゃなければ、若い女性が入ることはないような店です。
印象に残っているんじゃないかな。
聞いてみたいのは同じです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/17 * 編集 *

雑誌の中のコメントで 以前 ロケでここに来ました・・・
みたいな事が書いてありました。
ちゃんと 覚えてたぁ♪
疑問が 1つ 解決でした

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/07/19 * 編集 *

>雑誌の中のコメントで

読んでない。
雑誌名教えて下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

