多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今回はアレックス・シアラー 

多部さんに「みなさんには」って呼びかけられると一気に小学生気分になる。
是非一度、教室で多部先生にお会いしたい。
楽しいけど怖い、ドキドキするだろうな(笑

100717JPG1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

いただきま~す。
先ほど、選挙ポスターも頂いてしまいました。(笑)

tdoi #- | URL
2010/07/17 * 編集 *

ありがとうございます 

NABEさんの妄想って ・・・ 新鮮だなあ(笑

大好きな先生に意地悪したりわざと拗ねて甘えたり ・・・ ああ目に浮 か  ぶ ・・・

いや、無理だ!(笑

rakuyou #- | URL
2010/07/17 * 編集 *

>先ほど、選挙ポスターも頂いてしまいました。(笑)

本物ゲットですか?
おめでとうございます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/18 * 編集 *

>いや、無理だ!(笑

20世紀少年のように、ゆらぎ荘の住人達が、小学生になって新任の多部先生と絡む。
そんな映画をみたい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/18 * 編集 *

この写真って、よく見たら5月のVOL.2とは
違う写真なんですね。

tdoi #- | URL
2010/07/19 * 編集 *

>違う写真なんですね。

ですね。
新聞開いたとき、ん?と思いました。
が、確認はしなかった(笑
今回の方がよいかも。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

