多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

HighwayWalker東日本版 

昨日から三日間、伊香保の北で団のキャンプをしている。
参加のため、乗らなくても行けるのに、関越道に乗って、
吉岡PAでゲットしてしてきました(笑
駒寄です(汗

※インタビュー記事のページ、スキャンが汚かったので再スキャンしたものに載せかえました。
(裏ページの写り込みが少なくなってます。
HighwayWalker3.jpgHighwayWalker1.jpg

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

ありがとうございます

いやー またまたごっあんです。

写真もいいし、記事もいいし、値段もいいし、最高ですね(笑

yamarine #- | URL
2010/07/18 * 編集 *

北海道の従兄弟、友人に声をかけようと思いますが、
なんと言えばよいか・・・・(笑)

tdoi #- | URL
2010/07/18 * 編集 *

ありがとうございます!

 私は高速を30年近く走ってないのでどうしようかと思ってましたw
 ちょっと大人っぽいですかねw

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2010/07/19 * 編集 *

>私は高速を30年近く走ってない

えっ、そうなんですか。
PAやSAは昔と大違いですから一度走られてはいかがでしょう(笑

>ちょっと大人っぽいですかねw

綺麗に撮りすぎているような(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/19 * 編集 *

2ページ目の写真,全然,行けてないと思う...別人??

route225 #- | URL
2010/07/19 * 編集 *

>2ページ目の写真,全然,行けてないと思う...別人??

別人とは思わないけど撮り方が何というか…
クライアントの要求か撮影者の意図かわかりませんが
ただただ綺麗に撮る、通り一遍の撮影です。
多部ちゃんモデルに、もったいない。
オレに撮らせろ!(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/19 * 編集 *

yamarineさん

いつもありがとうございます。
返信したつもりになってました(汗

他の方のコメントに対して返しているように
写真に関しては綺麗に撮りすぎてる思ってます(苦笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/19 * 編集 *

tdoiさん

同じく、返信したつもりになってました(汗

>なんと言えばよいか・・・・(笑)

当方は北海道に頼めるような知人がいないので期待してます。
すなおに事情を話してお願いするしかないと思いますが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/19 * 編集 *

ほんと~に、いつもいつもお世話になります。

>ただただ綺麗に撮る、通り一遍の撮影です。

昔のアイドル雑誌に良くあるような撮り方ってことでしょうか。
そう言われればそうか(笑

>多部ちゃんモデルに、もったいない。 オレに撮らせろ!(笑

おおっ 最近ますますストレートに多部さん愛を出していらっしゃる!
もうすぐ奇跡が ・・・ あったら良いですね(笑

rakuyou #- | URL
2010/07/19 * 編集 *

>ストレートに多部さん愛を出していらっしゃる!

守備範囲なので強気です(笑
でも、ほんとに撮ることになったら、
舞い上がって手も足も出なかったりして(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/07/20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

