多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

tasukutamakiさんの新作 

昨夜の秘密ひみつの嵐ちゃん。
多部ちゃんには???なところが多かったですが、
当然ながら翔さんもでていたので私的にはOKですね。

で、tasukutamakiさんの君に届け関連の新作2本を紹介します!
編集が面白いと思ってるやつと、多部ちゃんの声が聞けるやつ。
声の方、風早くん多めとなってますが、爽子も多いぞ(笑



関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

この記事に対するコメント

>当然ながら翔さんもでていたので

お世辞じゃなくて、ほんとうに櫻井くんの顔がどんどん良くなってきていますね。
やまたろの頃に比べるとずっと良い。
イトちゃんじゃ無いけど、櫻井くんは40を超えるとぐっと渋い男になりそうです(笑

rakuyou #- | URL
2010/07/31 * 編集 *

いつもご紹介ありがとうございます。
ぴあの「舞台挨拶付きの試写会」は応募されましたでしょうか?
JCBホール・・・9月の平日は、行けないです・・・たぶん。

tasukutamaki #- | URL
2010/08/01 * 編集 *

良い選曲ですねえ
画像にぴったり♪

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/08/01 * 編集 *

>お世辞じゃなくて、ほんとうに櫻井くんの顔がどんどん良くなってきていますね。

rakuyouさんみたいな方がこう云っていると本人に伝えたいですね。
どういう方かを説明するのが面倒くさそうですが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/08/01 * 編集 *

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで(汗

>JCBホール・・・9月の平日は、行けないです・・・たぶん。

わたしも平日は無理です。
試写会などは、ほとんど諦めてます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/08/01 * 編集 *

>良い選曲ですねえ 画像にぴったり♪

ですよねぇ。
幅広い知識とセンスがないとこうはいかないのでしょうね。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/08/01 * 編集 *

>どういう方かを説明するのが面倒くさそうですが

これを読んで思い出しましたが、翔くんは、NABEさんがそういう人だということを知っているのですか。

スミマセン、変なことを訊きまして・・・(笑

yamarine #- | URL
2010/08/02 * 編集 *

>NABEさんがそういう人だということを知っているのですか。

blogのことは知りませんよ。
うっかりあちらにしゃべると妻に返ってきますからね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/08/03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する