多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Audition 10月号 

向かって右から順番に3枚です。
IMG_0004a_web.jpgIMG_0003a_web.jpgIMG_0002a_web.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

またまた新事実発覚!
ふてくされていたお陰でオーディションに合格ってのは多部さんのネタでしょうか?
まあ多部さんなら、有り得ない事も無いなと思わせられますが(笑

rakuyou #- | URL
2010/09/02 * 編集 *

>ふてくされていたお陰でオーディションに合格って

初出なんですか!
ネタかもしれませんが、おっしゃるように納得できちゃうのが(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/02 * 編集 *

NABEさん・・・確認したいことがあるのです。

5/15の撮影の日、NABEさんの衣装は、黒に近い紺色のジャージに、紺色の帽子でしたっけ?

実は、オフシャルブックの38ページに載っているちずがシュートを決めて、喜んでいる写真に、NABEさんぽい人が映っているんですよね。しかも、救護所のテント脇ですから。写真が切れているので分からないのですが、自分ともう一人の青組の男の子と一緒に、救護係をやっていた時のものに思えたのでね。

高之 #/p8pQmeo | URL
2010/09/02 * 編集 *

この体型は私だね(笑
スチルじゃ写ってるんだ。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/03 * 編集 *

やはり、NABEさんでしたか!スクリーンには映らないでしょうけど、まずはエキストラ参加組一人目発見ですね。

ロケ地巡りの件ですが、一人でパワープレー的にやろうと思えばできそうですが、ロケ地巡りに関しては、ド素人なので、機会がありましたら、お願いします。

一応、桜の木のある道と徹龍軒と大晦日の神社と肝試しのシーン(墓地というか私有地くさいんですけどね)と予告の冒頭で爽子が一人歩いている道と爽子の登場する商店街は行ってみたいです。まぁ~量が多いので、その辺はプロ(専門分野方々)にお任せします。

高之 #zwKk6xTY | URL
2010/09/03 * 編集 *

>爽子が一人歩いている道

西校の裏手の川だと思われます。
多部ちゃんオフィシャルのTOP写真もこの辺りではないかと思う。
ロケの時、中庭や校舎は休憩時間に観察しておいたのですが、
裏手の川は気にしつつも見に行かなかった…

>桜の木のある道、

これが問題ですねぇ(笑
足利なのか桐生なのか。
首都圏ならこれだけ写真があればすぐ判明sるのですが。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

