多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

Tabesha 227 

なにを打っても、打たなくてもそれは多部さんの自由です。
遙か彼方から、旗をふり続けます。

今年の夏は、茄子ばかりやたらもらって、そればかり食べてますが、
なかに茄子のコンポートなんてのもあり、初めて食べました。
イチジクは言い過ぎですが、それに近いものがあります。
多部さんもデザート仕立ての茄子ならいけるのでは、いかがでしょう?(笑

tbsh227-1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  Tabesha

この記事に対するコメント

なすのコンポート!!
う~ん、ちょっとパスですかね(笑
無花果は好きですけど、ちょっと想像つかないです。

宿題くんでピーマンのコンポートのようなもの、食べてたような。
反応は悪かった気がしますよ。

竹男 #vEvXBgGw | URL
2010/09/07 * 編集 *

> なすのコンポート!!
> う~ん、ちょっとパスですかね(笑

食わず嫌いはダメです!
まず自分で作って試してみましょう(笑

多部さんも自分でちゃんと料理するようになれば、
嗜好も変わるんじゃないかと思ってます。

NABE #- | URL
2010/09/07 * 編集 *

なすの思い出

茄子は、亡き家内が苦手なものだったので、ずっと食卓に出ず、味すら忘れてました。
最近、自分から食べるようになって、美味いじゃん、これって。
なつかしい、思い出です。

tdoi #- | URL
2010/09/07 * 編集 *

吾が妻は、野菜しか食べないので、
実家の年老いた母親がつくる旬の野菜をいつも大量に貰ってきます。
わたしも嫌いじゃないのでよく食べます。
が、今年の茄子には正直辟易してます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する