多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

朝日TVダイアリー3 

asahi-3.jpg
3回目。
モノクロに戻りました。
多部さんの休日の過ごし方が以前と変わったようです。

こっちの更新が先になってしまった(苦笑
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

毎週楽しみにしてます.買わずにすんで有難いです.m(__)m
なんだか,ずいぶん仕事がストレスになってるみたく
思えますねぇ.でも,休日に出歩くってことは,
自分も偶然遭遇ってこともあるかも.(^。^) 
普段,妄想しない自分でも,ちょっと妄想が膨らみます.w

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/15 * 編集 *

ゴロゴロ休日と言ってた多部ちゃんが
電車に乗り歩きまわり・・・
多部ちゃんが 偶然 隣に立ってる
なんてことも ありえるんですね。
ただ 得意の女優オーラを消しを
してるんでしょうけどねw

素の多部ちゃんを 眺めていたいなぁ。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/02/15 * 編集 *

やすらぎ

「電車に揺られながら本を読んだり、うたた寝をしたり、
何もしないでぼーっとしたりするようにしています」

こんな多部さんに出会えたら、私の心体はどうなって
しまうのでしょう(笑

kura #- | URL
2009/02/15 * 編集 *

ためになります^^

最後の「毎日仕事をしていると…」のくだり、「Twenty」の入場する前の緊張した様子と合わせるとすごくよく理解りますね。今回もありがとうございました。朝日TVダイアリー、内容濃いですよねー。おかげでまたひとつ、多部さんのことがわかりました^^

タマカン #- | URL
2009/02/15 * 編集 *

楽しみな日曜日

ありがたや~毎週楽しみにしてます!

HIRO #- | URL
2009/02/15 * 編集 *

route225さん

>普段,妄想しない自分でも,ちょっと妄想が膨らみます.w

ねぇ、私も東京に行くとき妙にわくわくしそうです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

さっぽ君さん

>素の多部ちゃんを 眺めていたいなぁ。

私も都内で電車にのるたび妄想しそうです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

kuraさん

>私の心体はどうなってしまうのでしょう(笑

いやぁ、電車の中でメガネをかけて文庫本読んでる多部さん想像するだけで...(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

カラー刷り

どうでもいいことなんですけど・・・、

ウチは朝日はお袋が先に読むので、昨日の朝さっさっと立ち読みした印象では、カラーだったので、NABEさんの記事を見て、あれっと思っていたんですが、今朝確認したら、やっぱりカラーでした。
問題ですね・・・(笑

yamarine #- | URL
2009/02/16 * 編集 *

タマカン

>おかげでまたひとつ、多部さんのことがわかりました

小出しにされるせいか妙に期待してしまいます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

HIRO

あと一回です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

yamarineさん

>今朝確認したら、やっぱりカラーでした。

そう、これは初回から疑問に思ってたことなんですよ。
元はカラーなんだろなぁと。
それをモノクロかつ解像度落としたので写真が妙だった。

多分判、あるは印刷場所によって違うのじゃないでしょうか。
群馬版は東京版の早めの判と内容が一緒なんですよ。
印刷もどこか近場の、他社と合同の印刷所で刷ってるんじゃないかな。
主要な面だけカラーであとはモノクロ。

rakuyouさんとこもモノクロなので、
カラー版みたいっす(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/16 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/22-c78425fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)