多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

外観はこんな感じ 

足利健康ランド。
でかいパチンコ屋といった風情。
別府の湯は大露天風呂らしい。
rakuyoさん、今度一緒に行きましょう(笑

kenko_land1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

この記事に対するコメント

例の道の件なのですが、周辺条件に合ったゴルフ場が近くに見える直線の道を1つ見つけました。

西高等学校から少し離れた場所です。

群馬県太田市清原町4−1

自信はまったくありません。

高之 #Da5zvw3g | URL
2010/09/07 * 編集 *

>rakuyoさん、今度一緒に行きましょう(笑

ホテルの部屋番号を教えてくださったら何を置いても駆けつけますが ・・・
でも、嫁さんと二人で泊まるのは ねぇ(笑

>別府の湯は大露天風呂らしい

う~む 多部さんの残り香を味わうのは難しいか(笑

rakuyou #- | URL
2010/09/07 * 編集 *

>例の道の件なのですが、周辺条件に合ったゴルフ場が近くに見える直線の道を1つ見つけました。

ホテルと健康ランドに行ったのは、道捜しが空振りだったので、
手ぶらでは帰れまいと思ったからなのです。
時間がなかったので近い2カ所を下見がてら。

その帰り道、高速を走りながら回りを見ていて、
ネットがあるのはゴルフ場だけじゃないことに気付き…

「道」は桐生です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/07 * 編集 *

>でも、嫁さんと二人で泊まるのは ねぇ(笑

奥様に多部さんが泊まった部屋だから、とはなかなか…ですか?
オフの時は抽選ですかねぇ、それともワイロか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

