多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

エキストラ余話2 

オフィシャルブックのP24、66、72に出てくる、たべさわちゃん後ろの緑の板。
72Pじゃ誤解されるような書き方がされてますが、ちゃんとした高校の備品(設備?)で、
テニスの一人練習用の板(正式名知りません、だれか教えて)です。
この板には、エキストラの時お世話になりました。

エキストラするにはいろいろ約束させられます。
現場でのケータイの電源断や持込禁止もその一つ。
体育祭の撮影では、持ち物は配られたペットボトルとタオル等だけに制限され、
他の荷物は、大きなビニール袋に入れ、番号札と交換で体育館の舞台
(龍と爽子がペッタンしてたとこ)に置くように指示されました。
ケータイもです。

実は、友人がネットの仲と撮影見学にきていて、
校外にいる友人に、中の様子を可能な限りメールする約束してました。
無理はしないように云われてましたが、昼休みだけの報告ではあんまりだと思い、
ケータイを持ち込むことに決めました。
幸い、ジャージやウインドブレーカーを着たままで問題ない立場なので、
ストラップを首から提げ、隠して持ち込むことに。

撮影中は、救護所のテントの中で担当の先生役。
目の前の、蓮仏ちづちゃんストライク空振りや、
横の砂場の、出番待ちはるかぜくんのバク転なぞをのんびり眺めてました。

で、そのあたりを報告しようと思ったのですが、
グランドなので当然のことながら見通しが良く、かつ人だらけなわけです。
そこで、よーく周囲を見回すと、東の隅の方にある大きな緑の壁が目に入りました。
周辺には誰もいません。

少しくらい動き回っても問題ない立場なので、
というかエキというより見学のオジサンそのものだったので
誰も見向きもしないというのが真相ですが、
その大きな緑の壁の向こうまで歩いていって、その陰に入り、
周囲の様子をうかがいつつ、メールレポートを送信したです。

その板に、たべさわちゃんがほっぺた寄せて張り付いていたなんて。
知っていたら、スリスリやペタペタ、あんなことやこんなことをいっぱいしたのに…(笑
board1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

この記事に対するコメント

ルールに反したことは、胸に収めたほうが…

#- | URL
2010/09/17 * 編集 *

名無しでは、お礼の云いようもないですが、
ご助言ありがとうございます。
今後に生かしたいと思います。

NABE #S1X6yJzo | URL
2010/09/17 * 編集 *

公開間近だから、いよいよ自分も「あのこと」をぶっちゃけなければならないのかな。

どうしようかな。

高之 #Jj/SWsDU | URL
2010/09/18 * 編集 *

>どうしようかな。

忠告を受けるようなことではないでしょうから、どうぞ。
知りたいです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する