多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

完成披露試写会レポ 

完成披露試写会を最前列で見ていたという
とっても羨ましい友人からレポを頂いたので掲載します。
三浦さんファンの底力を感じます(笑


完成披露は、1800人収容JCBホール。
友達のおかげで、最前列中央ブロックで観ました。
(前、2列は報道取材陣の為、実際は3列目です。)
写真撮影の時に、取材席は取り外されて、最前列になります。
映画鑑賞もその席の為、首が疲れました。)

多部ちゃん、キャスト登場?。
ニュース等であるように、白いワンピース。
椎名先生がイメージカラーを選んで、今回の衣装が決まりました。
爽子ちゃんは「白」。
はじめのご挨拶。
その日は、爽子モードだった様子で、優しい声で「こんにちは?」
あまりにかわいい為、会場から「かわいい??」「きゃー」「うわ?」と声がかかります。
それに多部ちゃんは照れます。「テヘっ」みたいに。
挨拶の内容は、ニュースにあったように、
「このステージに私も立つことができて、とてもラッキーです。爽やかナンバーワンの三浦くんに支えられて、なんとか私なりに頑張りました。」
みたいな感じ。

その後、キャストの挨拶中も、「うんうん」と挨拶を聞いていました。
多部ちゃんが会場を見渡して、何度かこちらに視線が来て、目が合った感覚になり、
私はドキドキしました。
ひぇ?かわいい???。
お目めクリクリ?。
途中、青山ハル君が、挨拶が超緊張してボロボロで、会場の笑いを誘っている時も、
隣の女子と笑いあっていました。

挨拶後、天井からピンクの風船が降りて来て、その中に、
応募の中から多部ちゃんが選んだ、↓の「想い」のメッセージが入っていました。
画像のピンクのハートのカードがそれです。
それを爽子モードで優しく読み上げました。
うっとり^^
選んだ、ポイントは、好きな気持ちが伝わって来て、最後の「君が大好きです」のここに全てが集約されている、と言うことを話していた気がします。

-------------------------------------------------------

「届け!想い」キャンペーン お気に入り発表第1弾
2010.09.17
「届け!想い」キャンペーンに寄せられたたくさんの投稿のなかから
キャストの皆さんにお気に入りを選んでいただきました。
まずは関東分から発表します。

---------------------------------------------------------------

多部未華子さんが選んだ想い

★花那智無さん(埼玉県10代女性)

「大好きなあの人」へ
"初めて同じクラスになって君を好きになった。
初めは見れるだけで幸せだった。でも今は好きで好きでたまらない!!
こんなに好きなのに。
でも、卒業したら会えなくなっちゃうんだよね…。
だから今、伝えるよ。
私は君が大好きです。
----------------------------------------------------------------


最後にご挨拶を、と言われて「みなさんがキュンキュンする、風早くんをどうぞ御覧ください!」と挨拶しました。

次にフランプールのライブがあり、キャストは、右側のブロックの最前列に座りました。
曲が始まると、会場が総立ちになり、多部ちゃんも立って観賞。
手を叩いて、リズムに乗って楽しんでいました。
曲の後に感想を聞かれて、ニュースであったように
「胸がいっぱいで・・・」と言葉に詰まりました。
まさに爽子ちゃん。こちらももらい泣きしそうでした。ううううう・・・


ライブの後は、写真撮影。
私たちの前に並んで、撮影開始。
残念ながら、私からは見えない位置になってしまい、近いけど、見れない状態に。
最後に、CM用?の映像を撮影。
1度練習しようとするが・・・
なぜか、急にシーン。
会場はあれ??ってなります。
春馬「ぼくたちが何かいい事を言って、君に届け?ですよね?」と司会者に確認します。
その打ち合わせを多部ちゃんとしている画像が、添付した画像です。
別にイチャイチャしているわけではありません(笑)
1度の練習でOK。
本番も上手くいって、イベント終了。

そのまま、キャストは下がって行きました。
イベントは45分間でした。
20100915200455_12_400.jpg 897655768_193.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

45分も見れたのか・・・うらやましい.しかし,
うちらがレポしたんだと,か,かわいかった,しか基本出てこないかも
しんないですわな.www

route225 #- | URL
2010/09/18 * 編集 *

>基本出てこないかも

多部ちゃんファンは能力が足らんですかね。
想像力はあるけど現実的なパワーが。
ここらあたりだけかも知れませんが…(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/18 * 編集 *

基本多部さんしか見ていないから ・・・ 仕方がないでしょうね
でもそんなレポートで充分満足できるんだからOKじゃないでしょうか(笑


rakuyou #- | URL
2010/09/18 * 編集 *

自分がこの場に居て、春馬君をみて、カッコいいと言えるのだろうか??
嫉妬の言葉ばかりレポートしてしまうなぁ、自分ならw

本当に小さい人間です(笑

竹男 #- | URL
2010/09/19 * 編集 *

>基本多部さんしか見ていないから

三浦さんファンは多部ちゃんファンにも気配りができるのです。
さすが、エライなぁ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/19 * 編集 *

>本当に小さい人間です(笑

男はねぇ~(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する