多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

たべさわちゃんインタビュー 

多部さんのインタビュー動画
友人のサイトです。
http://www.youtube.com/watch?v=p5FqJiT72io
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

こちらに登場するのが、いつも早~い(笑)ありがとうございます。
動画の説明文にも書きましたが、「春馬君と、また共演していただきたい女優さんです。」本当に本当に。元々、多部ちゃん大好きでしたが、こんなに役によって変わる方とは思っていなかったので、感動しました。
春馬くんも何度も言っていますが、多部ちゃんは「天才型」。かっこいいです。

素の多部ちゃんに、素の春馬くんは男としては振られましたが(笑)、良い作品を作り上げられた素敵な仲間だったと思います。
たべはるコンビの取材も終わりですが、春馬くんの「良きパートナー」として長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。


tasukutamaki #- | URL
2010/09/27 * 編集 *

>こんなに役によって変わる方とは思っていなかったので、感動しました。

そうでしょう、と偉そうに云っときます(笑
でも我々にも爽子は新しい多部さんを見せてくれました。
良い映画に出たと思います。

>素の春馬くんは男としては振られましたが(笑)

のようですね(笑
姉弟コンビにされちゃった。

>たべはるコンビの取材も終わりですが、春馬くんの「良きパートナー」として
>長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしでなにもできなくて。
三浦さんファンのパワーにも押されっぱなしだし(笑
また、次の機会には宜しくお願いします。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/27 * 編集 *

ロングインタビューを久々に見ました。

しみしみと見ると、多部ちゃん!なんか大人だなぁ~

と思ってみてしまった。(寂)

でも、最後に健康ランドの話のとこは、
多部ちゃんらしい表情で、ほっとしました。

やっぱ、足利ロケ地の最初の行く場所は、ここですかね~(笑)

さんかく #- | URL
2010/09/27 * 編集 *

>多部ちゃん!なんか大人だなぁ~

ですよね、女優って言葉が似合ってきた。

>やっぱ、足利ロケ地の最初の行く場所は、ここですかね~(笑)

一応ミヤコホテルにチェックインをしてからの方が(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/27 * 編集 *

ご存知でしたら、すみません。
多部ちゃん、かわいいです。
http://ameblo.jp/521358/page-2.html#main

そういえば、モノクロ記事届きましたか?

tasukutamaki #- | URL
2010/09/29 * 編集 *

>ご存知でしたら、すみません。

いえいえ、知らなかった。
ありがとうございます。

>そういえば、モノクロ記事届きましたか?

ハイ、使わせて貰いました(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/29 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

