多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

奈良へ 

行ってきました。
家族旅行だったので、ロケ地を網羅というわけに行きませんでしたが、
廻ったところの報告をしておきます。
関係あるところも、ないところも…

飛火野、宿から歩いてすぐ。
P1020081.jpg

9月半ばだったので、鹿達はご覧のとおりです。
P1020088.jpg

予定に入れながら、浮見堂はすっかり忘れていて素通り(笑

東大寺、八角灯籠は前日東京にお引っ越しでした。
P1020115.jpg

二月堂からの帰り。
P1020169.jpg

春日ホテル前から西をのぞむ。
P1020177.jpg

妻が美味しそうだからと買った草餅。
帰ってきてから中谷堂と気付く(苦笑
P1020189.jpg

福はらです。
P1020190.jpg

翌日は飛鳥へ。
斉明天皇の陵墓として話題になったばかりの牽牛子塚古墳。
前日が現地説明会で、今朝はシートがかかってました。
貸し自転車屋のおばちゃんたちの、駅のすぐ向こうだから行ってみたらの誘いに乗ったが、
案内してくれたおばちゃんはカブなのに、私らはママチャリなのでアップダウンの連続にヘロヘロになった(笑
P1020194.jpg

石舞台古墳。
P1020206.jpg

最終日は西の京から。
鑑真和尚廟。
P1020264.jpg

薬師寺東塔。
解体修理を前に特別開扉中で、初層内陣を見ることができました。
P1020300.jpg

最後に平城宮跡へ。
昼を過ぎていたので、早速、
「遷都すしバーガー」
赤米黒米の寿司飯バンズのあいだに、エビやらサケやらクリームチーズやら。
美味しかったです。
P1020317.jpg

実物大トースト型せんとくんストラップ。
ケータイに付けたら…
P1020355.jpg

朱雀門北の踏切。
P1020351.jpg

次に来るときには、行けなかったロケ地を是非…

最後に
目だよっ(笑
P1020144.jpg

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  鹿男あをによし

この記事に対するコメント

>予定に入れながら、浮見堂はすっかり忘れていて素通り(笑
>帰ってきてから中谷堂と気付く(苦笑

なかなかNABEさんも良いキャラしてるじゃないですか(笑
この様子だと、当然多部さんの泊まった客室番号も ・・・
いや ・・・ どうかな(笑

rakuyou #- | URL
2010/09/27 * 編集 *

>この様子だと、当然多部さんの泊まった客室番号も ・・・

ハハハ。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/27 * 編集 *

朱雀門で儀式はしてきましたか?

さんかく #- | URL
2010/09/27 * 編集 *

>朱雀門で儀式はしてきましたか?

そのあたりはニコ爺がうろうろしていたので、
もっぱら天井を見上げてました(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/09/27 * 編集 *

次回は ぜひ 多部仲間で 集まりましょう!
鹿男のロケ地は、消滅しない場所だらけで
安心して訪問出来るのが嬉しいですね。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2010/10/02 * 編集 *

>次回は ぜひ 多部仲間で 集まりましょう!

実現できるとよいですね。
企画をお願いします(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/02 * 編集 *

ありがとうございます。
宜しくお願いします(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/03 * 編集 *

いつになったら皆で鹿男ロケ地巡りの旅が出来るのでしょうかね。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2016/04/27 * 編集 *

ずいぶんぶりのコメだ.w

>いつになったら

さっぽ君さんが号令をかけて是非実行しましょう。

全国の多部ヲタおっさんを煽って下さい.w

NABE #K1tKGgng | URL
2016/04/27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する