多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

これはどこ? 

T136.jpg

Tabesha136の焼き芋をした川原。
私が何も考えずに入間川とし、route225さんからは川幅狭いから違う場所でしょう
と指摘され、川越住人さんから御伊勢塚公園付近の小畦川ではと云われたところ。

関越道から御伊勢塚公園をはさみ東上線の北、県道114号線までの小畦川でないことを確認しました。
ほとんどがコンクリの護岸で、対岸に木立がありかつ高くなっている(橋の角度から)場所は
ありませんでした。

この場所の確定は川越周辺のかたにお任せします(笑
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

ほくほく

>焼き芋をした川原。

私にとってここは、ロケ地としてではなく、
焼き芋の方に気が奪われてしまいました(笑

kura #- | URL
2009/02/19 * 編集 *

kuraさん

比較的近場だから場所だけ押さえようと思ったんですがねぇ。
わかれば焼き芋大会...(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/19 * 編集 *

あ,済みません,この場所,そこじゃないことは確認済みでした.
だいぶ,周辺を行ったり来たりしたんですが,該当する
ような地形は存在してません.

もっと早く,ご報告しておいた方が良かったですね.^_^;
じゃあ,どこなのか,というと,今は判らないです.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/19 * 編集 *

route225さん

>じゃあ,どこなのか,というと,今は判らないです.

分かったら教えて下さい。
よろしくお願いします(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/24-fd9d28e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)