多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

デートのランチ 

4日のバスデート。
お台場のkulaでランチだったようです。
情報では多部ちゃん召し上がりはAランチということなんですが、
メニューを見るとランチは以下の4種類ですね。
どれを多部たんでしょう?
良い思いをしたお三方、確認してきて下さい。
http://www.hawaiiankula.com/modules/weblinks1/index.php?keywords=hawaiian+kula
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 11  /  君に届け

この記事に対するコメント

そこによくランチを食べにいく友人に、TVキャプチャーの写真を見せたら、
間違いなく kula だそうです。
聞いてきて、と頼んだら、
「しばらく無理、シンガポール行くんで、今成田に向かってる最中」だって。(笑)

tdoi #- | URL
2010/10/07 * 編集 *

残念ですねぇ。
やはり自ら行ってもらえれば…(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/08 * 編集 *

ショック!

足利の聖地、健康ランドがリニューアル工事だって


もう、ここは行く意味がないんでしょうか?

さんかく #- | URL
2010/10/08 * 編集 *

>足利の聖地、健康ランドがリニューアル工事だって

のようですね。
まぁ、もともと女湯には入れないのだから、
ここは割り切ってはどうでしょう(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/09 * 編集 *

ショック!

クワカンワット休みでした(泣)

さんかく #- | URL
2010/10/12 * 編集 *

えっ、残念。
昨日行ったですか?
HP見ると月曜定休になってますね。
連休でも休むんだ。
他はどんなところに行きましたか?

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/12 * 編集 *

ロケ地探訪記です。長いです(苦笑)


今日は、財務省より東京で自由時間を与えられました(笑)。

最初は、まだ一回しか見ていない、映画『君に届け』を観ようと思ってました。
最初の一回目はどうしても原作と較べてしまって、いまいち映画
に入り込めなかった、しかも隣に財務省がいたため堪能できんかった(苦笑)


しかし、朝起きると、天気が非常に良い
(天気のいい日は渡良瀬川がいいはず)

ノープランでの、足利行きが決定した。


錦糸町のホテルより東武鉄道のりょうもうに乗り継いで、足利到着

ここから、残された滞在時間は約4時間弱!!

まず、レンタカーの空き状況と料金チェック

今日は、所持金4000円しかなかった(泣)。財務省と出かけるときは極端に所持金が少ない。交通費はsuicaがあるのでなんとかなる。

レンタカー、既にオーバー無理!

しょうがなく、太平記館よりレンタサイクルを借りることに

その前に、駅前のホテル!多部ちゃんやロケ班が泊まっていたホテル。
ロビーは3階、この時間帯は客がまったくいなく、かなり怪しい・・・
でも、ありました。サインパネルが・・・、許可を貰って写メ

奈良もそうでしたけど、ロケ班のホテルって、かなりローカルなホテルを選ぶんだな、予算的都合か・・・

でも、ここのホテル、眼の前より足利健康ランド行きのバスが出てます(笑)

そして、トコトコ渡良瀬川を渡りました。
ちづと龍の土手のシーンを写メ


太平記館にくると、君に届けグッズ販売しておりました。
でも、目新しいものはなく、欲しくありません・・・
ここにもサインパネルがあり。


レンタサイクル(3時間500円)電動はありません。


駅前の案内所でもらった、ロケ地マップとオフィシャルブックを頼りにまずは、昼飯を多部にタイ料理屋へ・・・・


定休日でした・・・(泣)

月曜定休かよ、今日は祝日なのに


タイマッサージは1F、2Fがレストランみたいです。



次は、貞子の登場シーンの商店街の薬局前
ここの商店街、人が通らない・・・


さらに観光地には、眼もくれず、次の目的地 墓地へ


ここは、お寺さんの裏でした。
ちょうど、爽子が居た当りのとこに行くと、近くでおばァさんがお墓の掃除を、明らかに警戒する目で自分を追ってます。

いったん、視界より消え。墓地全体を観てあとにしました(笑)


八雲神社でお参り、隣の芝生も見て次の場所へ
あとで、ズームでしか見られないを観たら、

あ~あっ、ここ、あの橋があったじゃん。多部ちゃんが腰かけてた橋が・・・

普通に通過してしまった・・・(泣)


ここからは、ギアチェンジして、ひたすら、渡良瀬川の土手を走りました。約5km位かな

西高校着きました、普通に中に入れません・・・

とりあえず、一周して、グランド、駐輪場、体育館、屋上を下から眺めました。


さて、ここからどうしよう、一番行きたい花待ち坂は、さらにここから
9km・・・帰りを考えると、このあと合計16km走らなければならない・・・時間が足りない・・・財務省の待ち合わせをあと1時間延ばせば行けるが・・・・そのあとのことを考えると・・・・恐ろしい


泣く泣く、諦めました!!


この日は暑い、かなり汗ダクになっていたので。やめました。


帰りも、渡良瀬川の土手を走り、レンタサイクルを返却して
駅へ戻ると、次の特急まで約40分ありました。

どうしよう・・・

そうだ、健康ランド!

HPを観ると駅より徒歩12分、行ける・・・


行ってみました。

あれっ、最短距離で来たのに20分かかりました。

外観と入口だけ写メして、急いで駅へ向かうと、
ギリギリ乗り遅れました(泣)。
急いでも14分かかりました。12分は走らないと無理だ


そのあとは、待ち合わせの、大丸へ2時間かけて帰りました。


あ~あっ結局、昼飯食べてる時間なかった・・・
静岡では、ズームでしか見られないが昨日放送だったので
まだ、見てなかった。見てから行けばよかったかも・・・


桐生方面は、次回へ持ち越し(笑)

さんかく #- | URL
2010/10/13 * 編集 *

>桐生方面は、次回へ持ち越し(笑)

一声かけていただければ、私も参上しますよ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/15 * 編集 *

本題のkulaですが
多部さん:プレートランチ
三浦クン:ポキ丼ランチ
だったそうです。ウチに写真載せときました。

tdoi #- | URL
2010/10/15 * 編集 *

>ウチに写真載せときました。

どうも、です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/10/15 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

