多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

野沢那智さん 

10月30日に野沢那智さんが亡くなった。

わたしにとっての野沢さんは、ナチチャコパックにつきます。
TBSラジオの深夜放送、パックインミュージックの木曜版のことで、
野沢さんと白石冬美さんがパーソナリティーをされていて、
毎週聴いてました。

当時番組で、私のいた前橋高校と高崎高校のあいだで山猿論争というのがありまして、
まぁ、どっちが田舎という他愛ないおバカな論争なんですが(笑
投書の応酬が続いて結構盛り上がりました。
文化祭にTBS950(当時はTBSの周波数が950kHz)が取材に来たりもしてました。

大学に入って、とあるサークルに入りましたが、自己紹介で出身校を云うと、
関東出身者にはこの論争を聴いていた人が何人もいて、話題になったのを思い出します。

冥福を祈りします。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

この記事に対するコメント

>山猿論争

どっちもどっちですよね?(笑)

ナチチャコ、長かったです。
私は北山修の曜日を主に聞いてましたが、思い起こせば
他の放送局も含めて、いろいろ聞いてました。
聞くために、帰宅してすぐ寝るとかして。(笑)

tdoi #- | URL
2010/11/01 * 編集 *

>どっちもどっちですよね?(笑)

そうです、目くそ鼻くその類です(笑

>聞くために、帰宅してすぐ寝るとかして。(笑)

やりましたね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/11/01 * 編集 *

ご無沙汰してすみません!

>10月30日に野沢那智さんが亡くなった。

私はナチチャコパックの公開イベントに行って
ナッチャンと握手をし、あの素敵な声で語っていただいたことが
今でも宝物です・・・・




kura #- | URL
2010/12/23 * 編集 *

kuraさん

どうも、お久です。

>ナチチャコパックの公開イベントに行って

おぉ、うらやましい。
田舎の高校生にはなかなかできません。
こんどゆっくり話を聞かせてください(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/23 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

