多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

朝日TVダイアリー3 カラー版! 

asahi-3c.jpg

yamarineさんのご好意でカラー版のアップです。
やっぱりこの方が良いですよね(^^
ありがとうございます。
次も期待して良いですか(^^;
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

色違い?

>やっぱりこの方が良いですよね

明るく、くっきりと見えるのは私だけでしょうか(笑

kura #- | URL
2009/02/20 * 編集 *

kuraさん

実際の新聞そのものより、コントラストが高く白飛びしてます。
って、そういうことじゃない(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/20 * 編集 *

『平成娘』

『平成娘』にはカラーが似合います^^

タマカン #- | URL
2009/02/20 * 編集 *

ナイスカラー

いや~ メリハリがきいてていいですね。デッカクなるし・・・(笑
モノクロと比べるとまるで違う。

私は新聞もかすんでますから、これはいい(笑

次回も色がないようでしたら、会社で確保してお送りしますよ。

yamarine #- | URL
2009/02/20 * 編集 *

タマカンさん

昭和というと1960年以前を思い浮かべる人ですものね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/21 * 編集 *

yamarineさん

ディスプレイの解像度や大きさにもよるみたいですが、
だいぶでかくなるようですね(笑

明日も朝早くでかけるので更新は遅れるかも。
多分モノクロです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/25-bd5ab1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)