多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

tdoi邸ミニオフ 

昨日、route225さん、甘茶さんとtdoi邸を訪問してきました。
ドアにはすぐ分かるようにとこんな案内板が。
P1020443s.jpg

皆がそろったところで、多部話をしながら
tdoiさんが用意して下さったピザとビール(ノンアルコールも)で遅い昼食。
デザートは、routeさんが持参されたこれ。
P1020450s.jpg
(ホントに物撮りが下手だなぁ)
HINOKIOくんがサービスしてくれます。
P1020446s2.jpg

その後、tdoiコレクションの数々を鑑賞。
映像も紙媒体もきちんと整理整頓されていて、不精者は圧倒されます。
routeさんは、気に入ったものや自分の所にないものを写真でメモ。
どんなものかは、routeさんのブログに報告が出てます。
なんか偏ってないか(笑

そんなこんなで、すかっり暗くなったので退散することに。
居間から玄関にいたる廊下には、棚に沢山のCDとDVDが
分類整理され並んでいて、さながらショップのようです。
ここで甘茶さんとtdoiさんの間でちょこっと音楽談義、
私には一切了解不可能でした(笑

tdoiさんは夕食まで用意されていたそうですが、
昼に一日量カロリー摂取をしたなんて云っていたので
言い出されなかったようです。
スミマセン。

帰りは甘茶さんのクルマに同乗。
都内某駅まで送ってもらいました。

todiさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

甘茶さん、ありがとう。
次は香取市ですね(笑




関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。

おっ、リフォームしたお宅訪問みたいです。

HINOKIO、チョー受けるんですけど。
これは「ギャフン」と声に出して言うしかないです。(笑)

NABEさんのお土産の「かりんとうまんじゅう」も美味しかったです。

tdoi #- | URL
2010/11/14 * 編集 *

No title

>おっ、リフォームしたお宅訪問みたいです。

試行錯誤中です(笑

>これは「ギャフン」と声に出して言うしかないです。(笑)

tdoiさんをギャフンと云わせた!?(笑

>NABEさんのお土産の「かりんとうまんじゅう」も美味しかったです。

次の機会には本来持参したかったものに…。
って、次回はあるのか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/11/14 * 編集 *

No title

>次回はあるのか(笑

期待しちゃいますよねぇ.^^

route225 #- | URL
2010/11/14 * 編集 *

No title

>期待しちゃいますよねぇ.^^

ねぇ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/11/15 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する