多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

カレンダー到着 

「MIKAKO TABE 2011」
先ほど佐川急便から受け取りました。
ざっと見、1-2月と9-10月が好みかな。

このところ、自宅のPC環境、ネット環境の総入れ替えを敢行したので
ブログめぐりや書き込みができませんでした。
ぼちぼち再開です(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 14  /  写真集

この記事に対するコメント

 9時前にやっと届きました…w

>1-2月と9-10月

 うーん、意見ってのは割れるもんですねえ。
 うちのカミサンは3-4月と表紙だそうです。
 私は7-8月です!断然!!

 5-6月派、11-12月派はいらっしゃらないのかな??

 

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2010/12/10 * 編集 *

>11-12月派

 は~い。
 一番実用的だと思います。

shima #4GqeiiKE | URL
2010/12/10 * 編集 *

>うちのカミサンは3-4月と表紙だそうです。

素直な見方だと思います。
(表紙の首の傾げ方はどこかで見た絵に似ているような…)

>私は7-8月です!断然!!

それに比べて…

>5-6月派、

誰かに似ている

>11-12月派

生々しいので(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/10 * 編集 *

>一番実用的だと思います。

同感です(笑

最近家のテレビをでかいやつに代えたので、
そのうちPCでBDに録画した農業少女を見るのが楽しみです。
(エコポイントとY電機のポイントでBDレコーダーを手に入れるつもり.w)

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/10 * 編集 *

>それに比べて…
 この脚の良さがわからないなんて…
 するってえとなんですかい?あっしが素直でないとでも?w

>似ているような…
 ttp://24.media.tumblr.com/tumblr_kq7tk4VeAW1qzd0u6o1_500.jpg
 なぜか表紙を見て思い浮かんだのがこの写真でした。

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2010/12/11 * 編集 *

>あっしが素直でないとでも?w

ええ、まぁ(笑

>なぜか表紙を見て思い浮かんだのがこの写真でした。

この可愛らしいお嬢さんは誰?

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/11 * 編集 *

>誰?

 確認したわけじゃないんですが、戸田さんちのえりかさんです。

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2010/12/11 * 編集 *

>戸田さんちのえりかさんです。

なるほど。
10代なかば、というところかな。

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/11 * 編集 *

今回のカレンダー、さほど魅力を感じないんですが、そう思うのは自分だけ?

tdoi #- | URL
2010/12/11 * 編集 *

>今回のカレンダー、さほど魅力を感じないんですが

まぁ、普通のカレンダーですよね。
凝った企画もない。
写真も普通に撮ってる。
だから?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2010/12/11 * 編集 *

>さほど魅力を感じないんですが

 ダメですよ。
 なんたって、多部さんがいいと言ってるんっだからぁ。

 このカレンダーを理解しないと、多部さんには近づけない。
 
 ・・・これは試練です。

shima #4GqeiiKE | URL
2010/12/11 * 編集 *

カレンダーとしては、いいのかもしれませんが、
自分としては、ただのキレイキレイを求めてはいませんので。
2008年度版は周囲とは関係なく、彼女のみを人格も含めて写し撮ってるので、
いまだに見飽きません。(Peter Han氏のアウトテイクも含めた写真集が欲しいくらいです)

などと言ってますが、今回はどこに飾るか、パネルに収めるかなどと楽しく考えてます。(笑)

tdoi #- | URL
2010/12/12 * 編集 *

>さほど魅力を感じないんですが

 もうふくらはぎが写っているだけで興奮しますw

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2010/12/12 * 編集 *

>パネル

 私も困ってますw

 A2ということで事前に考えていたのですが妙案がなく、
 フツーに吊り下げようかと・・・

shima #4GqeiiKE | URL
2010/12/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する