多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

朝日TVダイアリー4 

asahi-4.jpg

最終回です。
なんかすごい優等生なはなし...

モノクロだったんでよろしくお願いします。
yamarineさん(笑
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

毎週有難うございました.今朝も買わずに済みました.w
しかし,ルート225のロケ地,難問ですね...
建物にあるロゴマーク,千葉銀行のものに似てると
思って都内の支店をストリートビューでチェックしてみたけど
全然違いました.^_^; いや,これはむずいです.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/22 * 編集 *

人任せo(_ _*)o

>モノクロだったんでよろしくお願いします。
>yamarineさん(笑

私もカラー楽しみにしています(笑

>ルート225のロケ地,難問ですね...

難問が解決する日を心待ちします(笑

kura #- | URL
2009/02/22 * 編集 *

おまかせ

なぜか またカラーでした。

ハイハイ おまかせください(笑

yamarine #- | URL
2009/02/22 * 編集 *

route225さん

>全然違いました.^_^; いや,これはむずいです.

都内じゃない可能性も考えてます。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/22 * 編集 *

kuraさん

>難問が解決する日を心待ちします(笑

なにか分かったら教えて下さいね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/22 * 編集 *

yamarineさん

>ハイハイ おまかせください(笑

よろしくお願いします(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/22 * 編集 *

>都内じゃない可能性も考えてます

そうだとしても神奈川でしょう.
あのシーンは3人だけで1日で撮ってるはずですけど
そう遠くには出かけてないと思います.
特徴的な建物だから判りやすそうなのが
余計イライラしますね.w

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/22 * 編集 *

route225さん

>そうだとしても神奈川でしょう.

そうです、横浜フィルムコミッションの守備範囲をあたろうかと。

>特徴的な建物だから判りやすそうなのが
 余計イライラしますね.w

知ってる人ならあそこだよって簡単に云えそうですもんね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/22 * 編集 *

感謝!

毎週有難うございました!
リアルタイムに見る読むことができ来ました!
中日新聞も多部さん特集を組んでくれませんかね~

HIRO #- | URL
2009/02/23 * 編集 *

ついに最終回

一ヶ月間、ありがとうございました(^^)/
あっという間に最終回ですねー。残念です。

多部さんは「意識の高い人」なのでしょうね(笑
いや、自分の職場に「(オレって)意識高いなー」
ていうのが口癖のヤツがいるので、ふと思いました^^;

タマカン #- | URL
2009/02/23 * 編集 *

HIROさん

つばさが始まる前にお願いしたいですよね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/24 * 編集 *

タマカンさん

そうか、多部さんは女神ですもんね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/24 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/26-3d50bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)