多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

昨夜の雪 

朝まで降り続いたらどうしようと思いました。
多部さんちあたりはどうだったのでしょう。

IMG_0056R1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  その他

この記事に対するコメント

いや~自分も、昨日の雪には参りました。

昨日から値引きフェア開始したのに、客入りが酷いのなんの・・・。駐車場も雪だらけと車の轍で、朝には酷い状況(*_*)。アルバイトさんにバトンタッチしてから、30分雪掻き。終わってから、駅まで歩いたら、雪掻きされてないーの、歩きにくいーの・・・。

高之 #e/PR8CMk | URL
2011/02/15 * 編集 *

お疲れ様です.w
歩道の雪かきって、されてないところが目に付きます。
人事だと思っているのでしょうか…

NABE #K1tKGgng | URL
2011/02/15 * 編集 *

お別れ会

2月14日に野澤那智さんのお別れ会が東京會舘でありました。
久しぶりに那っちゃんの写真を見て感慨深かったです。
そしてその夜は雪になりました・・・・

kura #- | URL
2011/02/16 * 編集 *

で,ここは何のロケ地?w

route225 #EzawWKHI | URL
2011/02/16 * 編集 *

東京會舘ですか。
ナッチャンさようなら、です…。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/02/16 * 編集 *

>で,ここは何のロケ地?w

当然自宅です(笑
そうは見えないでしょうが深夜に撮影。
で、デカワンコetc、いつ行きます?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/02/16 * 編集 *

ぜひ、あったかい日でお願いします。

tdoi #- | URL
2011/02/16 * 編集 *

>いつ行きます?

3月になってから...となると,かえって
忙しい人もいるでしょうけど...また,連絡します.

route225 #EzawWKHI | URL
2011/02/16 * 編集 *

>忙しい人もいるでしょうけど...また,連絡します.

ありがとうございます。
あわてず、ゆっくり行きましょう.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/02/17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

