多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

朝日TVダイアリー4カラー版 

asahi-4c.jpg

yamarineさん、またまたありがとうございます。

最後は写真にこだわって取り込み方法を変えてみました(笑
きちんと階調が残ってます。

思うに私のところに来るのはドラフト印刷のようなもので、
東京版と同じ記事を配達するために色や解像度を落としているのではないかと...。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

ナイス!

>最後は写真にこだわって取り込み方法を変えてみました

NABEさんご苦労様です。
yamarineさん、ありがとうございます。

素晴らしいコンビネーションでした(笑




kura #- | URL
2009/02/25 * 編集 *

ナイスピクチャー!

いや~ すごいワザですね。

私には何がどうなっているのかさっぱり分かりませんが、前のと全然ちがいますね。

NABEさんのところへお送りして良かった(笑

yamarine #- | URL
2009/02/25 * 編集 *

kuraさん

>素晴らしいコンビネーションでした(笑

また機会があれば(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/27 * 編集 *

yamarineさん

お世話になりました。

前回までは取り込みソフトまかせで、今回はマニュアルで取り込みです。
ありがとうございました。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/27 * 編集 *

で,今日の夕刊もお願いできると有難いです.
仕事帰りに買って帰ればいいんですけど,もし
出来れば買わずに済めば,なんて虫のいいこと
考えてます.^_^;

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/27 * 編集 *

route225さん

>今日の夕刊

のつもりです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/27-96d19bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)