多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

BDが届きました 

初回限定版です。
エキストラで参加した映画ですし、BDを奮発しました。

が、特典のフィルムストラップは…
三浦さんでしたorz...

tasukutamakiさんに助けを求めようか(笑

BD.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

>フィルムストラップ

私のは大きく写ってるんだけど、すべて髪の毛!!(じぶんち参照)。
これまたビミョー。(笑)

tdoi #- | URL
2011/03/11 * 編集 *

そちらはどうでしょうか? 心配です.

route225 #- | URL
2011/03/12 * 編集 *

こちらは大丈夫ですが、妻が赤坂で帰宅難民となってます。
また、前橋東部の妻の実家がずっと停電で、
90近い義母が我が家に避難してきています。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/03/12 * 編集 *

それはご心配ですね..ご無事で帰宅されることをお祈りします.

都内は余震が続いて眠れないです.今も,ほとんど船酔い状態.

route225 #- | URL
2011/03/12 * 編集 *

 奥様ご無事でしたか?!

 ニュースを見ると一夜を明かす施設を準備してくれていたようですが、それを知る方法が無かったですね。
 ラジオでは、キーワード○○○○で検索すると見つかるようです、みたいなことを言っていました。
 電車が動くとわかれば、無理して歩いて帰る必要は無いので、情報を得る手段が大事です!

 あ、ストラップは体育館で向かい合っている龍と爽子でした。ちょっとロングショットw

 

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/03/12 * 編集 *

hyoutangaidenさん

どうも。
無事は間違いなのですが一晩どう過ごしたかは不明です。
高崎線もまだ運転再開できてないようですし…。
わたしも待機中。

NABE #- | URL
2011/03/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

