多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

フィルムストラップ 

二人の三浦さんファンに感謝。
IMG_0354s.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

この記事に対するコメント

いいお友達をお持ちで、超うらやましい~w

shima #4GqeiiKE | URL
2011/03/18 * 編集 *

多部さんが結ぶ縁というか…(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2011/03/18 * 編集 *

今回の特典ストラップ、魅力あります?
高く売買されてるのが不思議な気がする。
そう思うのは自分だけかな?
(おみくじみたいな感覚です(笑))

tdoi #- | URL
2011/03/18 * 編集 *

フィルムって

何だかワクワクしませんかw
アップでいいですね!私のは体育館の龍と爽子で人物チッチャイ!

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/03/18 * 編集 *

>高く売買

えっ、そうなんですか!
誰が売って?誰が買うの?

>おみくじ

交換すれば運勢も変わるのです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/03/18 * 編集 *

体育館シーンの爽子は不思議な魅力がありますねぇ。

特典がネガだったら大興奮ですが(ありえねぇ….w)

NABE #K1tKGgng | URL
2011/03/18 * 編集 *

>高く売買

オークションで三浦クンのなんか2万で出てて驚きました。

>特典がネガ

私も最初は本物の35mmだと思って、ちょっと期待してたので…

今日は停電なしということで、よかったですね。
しかし、ドラマは災害情報で縁取られるのでしょうか。

tdoi #- | URL
2011/03/19 * 編集 *

>高く売買

最初から売買目的で限定版を買うのでしょうかねぇ。
商売にしてる人がいるのか…

>特典がネガ

まぁ、ネガは原盤ですから無理ですが、
上映用のポジを回収して使ったのだと推測します。

>ドラマは災害情報で縁取られる

記録としては価値があります(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/03/19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

