多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

FC2からのお知らせが出てます 

ログイン画面にお知らせがでてました。
2日の夜から障害が発生してたらしい。
知らなかった(笑
いかに更新をしていないか歴然ですね(笑

ある程度は復旧しているようです。
でも、新規の書き込みは控えてくれとある。
完全復旧時に消えちゃう可能性ありだとか。

おーい、rakuyouさん。
前の記事とコメント、跡形もなくなるかも(笑
この記事もか.www
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  その他

この記事に対するコメント

FC2の他の方々の所は無事みたいですね。

ひょとしてNABEさんだけがA’の世界へ ・・・

ルートなんちゃら

多部さんがちょっとだけ太っていませんか?
漢字に@が使ってありませんか?
おうちの裏に湘南の海が広がっていませんか?

そちらの落陽によろしく ・・・ きっと良い男だと思います(マッチョみたいに)

写真は何時何処で撮りますか?
みんな集まれれば良いですねえ(笑

rakuyou #- | URL
2011/04/07 * 編集 *

>ひょとしてNABEさんだけがA’の世界へ ・・・

あっ、いいかも(笑
ルート3025(さばよんでます.w)

多部さん、部分的に少し膨らんでます。
rakuyouさんは少し細くなったような(笑
某ブログはゆ@ぎになってるし、
すぐ横の利根川が海になってる。

写真は、NHKですかね。
みんなで撮ったところは、そこしか思い浮かばないので(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/04/08 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

