多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

朝日2/27夕刊12面 

asahi-Ec.jpg
クリックで拡大、大きいですよ(笑

rakuyouさま、route225さま、みなさま
群馬版の夕刊です。
頁2/3程のサイズなのでカメラで撮りました。
歪みやピンポケはあしからず。

このページだけモノクロでした。
東京版の駅売りも今夜手に入るのでカラーでしたら再掲します。
都内の駅売り入手失敗!
スンマセン。

頼んだ人間が忘れるという失態。
朝、出がけに確認したんですけどねぇ。
夕方メールで念押しするんだった。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

有難うございますっ! いいですね,これっ!
自分も欲しいかも.w 

route225 #EzawWKHI | URL
2009/02/27 * 編集 *

route225さん

>自分も欲しいかも.w

帰りに買って下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/27 * 編集 *

ちょとさびしいかな

ありがとうございます。

多部さんは一般の人には知名度は低いですが、業界内、
特に制作側の人にはもう有名人なのでしょうね。

知る人ぞ知る多部未華子という方が多部さんらしいのでしょうけれども、
もうすぐみんなの多部未華子さんになってしまうんですねえ(笑

rakuyou #- | URL
2009/02/27 * 編集 *

サンキュー! NABEさん

やっぱり中京版には載っていなかったので、うれしいです。デッカイし・・・(笑

今日立ち読みしたオリスタより、ずっとイイ。

しかし、朝日のこの扱いはどういうことなんだろう。
TVダイアリーといい、今年のトレンドの先取りってことかな・・・、

毎日に先を越されたから・・・(笑

yamarine #- | URL
2009/02/27 * 編集 *

即行

>朝日2/27夕刊12面

この記事を見て直ぐ駅売店でGETしました。
タイムリーな情報ナイスです(笑

kura #- | URL
2009/02/28 * 編集 *

rakuyouさん

>制作側の人にはもう有名人

一緒に仕事をしてみたいと思わせる何かがあるのでしょうね。
惚れちゃう人もいるようだし(笑

>知る人ぞ知る多部未華子

今でも、ボランティア仲間の女子高生やネットの写真仲間の中年女性と身近なところにファンがいます。
4月以降はスゴイかも。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/28 * 編集 *

yamarineさん

>しかし、朝日のこの扱いはどういうことなんだろう。

もちろん患ってる人がいるんですよ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/28 * 編集 *

kuraさん

>直ぐ駅売店でGET

kuraさん東京周辺?

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/28 * 編集 *

色が欲しい?

>kuraさん東京周辺?

23区ですがモノクロでした。
どこかにカラー版はないんですかね?

kura #- | URL
2009/02/28 * 編集 *

Re:色が欲しい?

都内でモノクロということは、
広告予算がモノクロ分なんでしょうね。
他のページがほとんどカラーだから残念です。
自社企画なんだからガンバレ > 広告局 (笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/02/28 * 編集 *

デカイ!

デカイね~(笑
こんなツーショットで
写真撮ってもらえたら
どんなに幸せですかね^^

タマカン #- | URL
2009/02/28 * 編集 *

タマカンさん

>デカイね~(笑

ディスプレイの解像度によっては大きくはみ出しますからね。
記事が読めないと意味ないし、
写真も記事もと欲張ったらこの大きさです(笑

>こんなツーショットで

ツーショット撮影会があればいいですよね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/03/01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/28-bac1f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)