多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

桜咲く、花待坂。(笑 

薄日のさす桜の木のある道から。
(クリックで拡大)

IMG_0444.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0503.jpg


IMG_0470.jpg

IMG_0531.jpg

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  君に届け

この記事に対するコメント

いや? ありがとうございます。

爽子ちゃんがそこにいるみたいです。

遠景のショットが特にいい・・・、いつかは・・・(笑

yamarine #- | URL
2011/04/11 * 編集 *

坂をつきあたった学校(桐生南高校)の向こうがR50です.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/04/11 * 編集 *

この時期でしか撮れない写真ですね!
というか,その意味で映画よりも貴重というか.w
次は秋冬バージョンを撮ってすべてにおいて映画を凌駕してください.笑

route225 #EzawWKHI | URL
2011/04/15 * 編集 *

>というか,その意味で映画よりも貴重というか.w

スタッフはロケハンで見ているでしょう。
多部ちゃんにも見て欲しいですね(笑

>次は秋冬バージョン

落葉と冬枯れ。
だれかに叱られそうな響きです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/04/15 * 編集 *

>だれかに叱られそうな響きです(笑

あはは、誰だろう ・・・・

しかし、北関東・東北は遠いですねぇ ・・・
簡単には行けそうも無いけど何とかしたい(笑


 

rakuyou #- | URL
2011/04/16 * 編集 *

>簡単には行けそうも無いけど何とかしたい(笑

是非是非(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2011/04/16 * 編集 *

一昨日、久々にスクリーンで観て桜がけっこうキーになっていたのだと初めて思いました。

tdoi #- | URL
2011/04/21 * 編集 *

そうですね、重要なモチーフです。
桜、もう3~4日あとなら満開だったのですが。残念(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/04/21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

