多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ブラNABE 4-1 

今回のブラNABEは、route225さん、tdoiさんと一緒にrouteさんが見つけてくれた、
「真夜中からとびうつれ」のロケ地、旧町田市立本町田西小学校に行ってきました。
まだ、多部ちゃんの残り香がたっぷりあるところです。ヒクヒク(^^

門を入ったところ。
正面の校舎とその向こう側で撮影が行われた。
左手の校舎の裏に向かいます。
P1020665.jpg

目に飛び込んできたのは、冒頭のシーンのバックになったここ。
P1020686.jpg

さらにその裏手には…
P1020670.jpg
P1020672.jpg

多部ちゃんが中から開けた扉。 撮影に使われたとおぼしき藁くずと束。
P1020675.jpgP1020692.jpg

窓があいていたので覗いてみる。
階段が見える。
これ、撮影時はこちら側に架かっていたと思われます。
P1020688.jpg


mayonaka_s.jpg
多部ちゃんの右腕が向いてる方向から。
P1020697.jpg

オマケ。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  真夜中からとびうつれ

この記事に対するコメント

こんばんわ

本町田西小学校って普通に入れるのですか?
どこかに許可が必要とか無いですか?

夏に東京に行くのでそのときに寄ってみようと思っています

でも駅から猛烈に遠いんですよねw

neko #- | URL
2011/05/03 * 編集 *

こんばんは。

>普通に入れるのですか?

週末は開放しているようです。
記事には書きませんでしたが、野球チームが試合?練習?
していて門があいてました。
校舎裏で出会った野球チームのお茶出しのご婦人たちと
普通に挨拶を交わすことができましたから問題ないと思います。

>猛烈に遠いんですよね

歩くと30分以上かかるかも(笑

町田駅のバスターミナルからバスが出てます。
6番乗り場だったような。
神奈川中央交通バスの山崎団地センター行。
終点で下車してすぐです。

記事では省きましたが、私のへぼで降りてから10分以上ロスしました(笑、汗

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/03 * 編集 *

>町田駅のバスターミナルからバスが…
>神奈川中央交通バスの…

参考になります

最悪、歩いて行こうと考えてたんですよ(笑)
見知らぬ土地で見知らぬ会社のバスに乗るのって怖いじゃないですか(笑)

neko #- | URL
2011/05/03 * 編集 *

>最悪、歩いて行こうと
>怖いじゃないですか(笑)

私もねぇ。
一人だと歩いてかも。
リハビリなんですよ、20数年来の(笑



NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/04 * 編集 *

行ったのに、よく解らなくなってきたのですが、あの学校は
本町田中学校?本町田西小学校?

tdoi #- | URL
2011/05/04 * 編集 *

本町田西小学校ですっ!(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/04 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

