多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ブラNABE 4-2 

町田に行く日の朝、念のため確認すると
サトルの家に行った記事に新しいコメントがついていました。

初めてコメントを下さったnekoさんからのもので、
なかなか見つからないHINOKIOのアパートの所在地についてでした。
エンドロールに名前の見えるアパートと関連がありそうなところです。

ずいぶん前に、ストリートビューでチェックし、候補から外していたところです。
最近tdoiさんもそこではないかと言っていたところで、どうも私の確認が甘かったようです。
即座にtdoiさんにコメントを転送し、nekoさんには、
ひょっとしたら町田の帰りに寄るかもしれないとレスして家を出ました。


町田の「真夜中」については前回の通りです。

現地で帰りはHINOKIOアパートに寄ることに決めました。
丁度、小田急線の登戸駅からすぐのところに目的地があるからです。

登戸へは各駅停車で向かいました。

改札を出たあとtdoiさんが持参した地図と現地案内板を見比べながら場所を確認します。
慎重なのは、町田で、90度違うとエライことになるとのたまわった私がヘマをしたせいです(汗
5分ほど歩いて目的地です。

背景はほぼ同じ。
ap3.jpg
20110501_3.jpg

ジュンたちが隠れたブロック塀はありません。「通学路」も違います。
ap4.jpg
(見たような…)
asahityou2.jpg
20110501_4.jpg


アパートは建て替わっていますが、イメージは残っていますね。
HINOKIOくんが写っているところは同じです(笑

今の玄関辺りで、雷に驚いてジュンがHINOKIOに抱きつきました。
routeさんとtdoiさんに再現をお願いしましたが、あっさり却下です。
まぁ、良かったのかも…。
ap2.jpg
20110501_2.jpg

どこかでつなぎに使われたカット。
木立や電線はほぼ同じです。
今回キャプチャ画面は持って行けませんでしたが、ぴったりのショットなので撮った私も驚いています(笑
ap1.jpg
20110501_1.jpg

急に決まったHINOKIOアパート行き。
コメントくれたnekoさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

nekoさんは大阪の方だそうなので、またひとり西の方の仲間が増えたと思っています。
これかもよろしくお願いします(^^
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 11  /  HINOKIO ロケ地

この記事に対するコメント

あのアパートの後釜でしたか!

 登戸は、大学時代の4年間ずっと乗換駅でした。その時にはあったんですね!(ヒノキオ撮影のはるか前ですがw)

 今回も皆さんすごい行動力ですね!

 

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/05/04 * 編集 *

>その時にはあったんですね!

周辺は古いアパートと建替えられたアパート、空き地のまだら模様です。
南武線沿線はみんなこんな様子なのでしょうね。

>今回も皆さん

近いうちに是非ご一緒したいです(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/04 * 編集 *

行かないと怖い目にあうんです(泣)

tdoi #- | URL
2011/05/04 * 編集 *

>怖い目

 ひい~鋭意努力しますw

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/05/04 * 編集 *

>鋭意努力します

よろしくお願いしますw

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

聖地

いつもながら、良い写真ばかりですね。
刻の流れを感じますね~
ところで建て替わったアパートの玄関前に立つ御人は?

HIRO #- | URL
2011/05/05 * 編集 *

>玄関前に立つ御人は?

routeさんじゃない方の人、
つまりおじさんになったHINOKIOくんですw
小さく歪んで写っているので良いかなと…
あっ、人格じゃありませんよ > 某氏

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

今回は全員、出演してますね。(笑)

小さく歪んで写っている某氏(仮) #- | URL
2011/05/05 * 編集 *

ですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

>今回は全員、出演してますね

動画で出演したのは私が2人目.w

route225 #EzawWKHI | URL
2011/05/05 * 編集 *

ですね。
でもあちらは視聴者限定でした(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

