多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

あたってぇ、くだけろっ! 

前にroute225さんから宿題の出ていた、JR東日本エキナカCMの神社。
葉山の森山神社と決めました(笑

「神社探訪・狛犬見聞録」
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/kanagawa/miuragun/miriyama/miriyama.html

狛犬と後ろの銀杏の枝振り、階段の手すりの色、芳名看板、手洗い場、街灯、
何より境内社の神明社。

ちなみにルート225の「小樽の坂」と大峰山を挟んだ反対側、南に1kmもありません!

2011050401s.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 16  /  ロケ地

この記事に対するコメント

わっまたこれはすごい!

>決めました

 否定する要素が見当たりませんw
 後ろの社の屋根、狛犬さんのお顔は完全に同じですね!!

 すごいな~このサイトの中を総当たりしたんですか?

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/05/05 * 編集 *

>葉山の森山神社

あ~,やはりそうでしたか.それくらいしかないと思っては
いたんですが,これほど詳しいサイトは見つからず.
凄いですよ,素晴らしい.今度行きたい.というか,
この週末行っちゃっていいですか?

route225 #EzawWKHI | URL
2011/05/05 * 編集 *

で、いつですか?(笑)

ちなみに、このCMの副読本「CM NOW」2007.5-6号はお持ちですか?

tdoi #- | URL
2011/05/05 * 編集 *

>すごいな~このサイトの中を総当たりしたんですか?

好きなものは最後にとっておく方なもので(笑
神奈川、一応上から順に見ていきました。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

日曜日でどうでしょう? 

>CMの副読本

ブラックホールに消えました.w

route225 #EzawWKHI | URL
2011/05/05 * 編集 *

>やはりそうでしたか

やはり近場でしょ(笑

>これほど詳しいサイトは見つからず.

神明造と神奈川をキーにうろうろしていたら…

>この週末行っちゃっていいですか?

どうぞどうぞ。
私は早くても月末です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/05 * 編集 *

>ブラックホールに

まだ新品がamazonにありますよ(笑

NABE #1CywABwk | URL
2011/05/05 * 編集 *

しかしよく見つけられましたね(笑)

見つかった瞬間の喜びって言葉に表せれない物がありますよねw


多部さんと三浦半島には妙な繋がりがあるような…(笑)

機会があれば行ってみたいです

neko #- | URL
2011/05/05 * 編集 *

球場ですが…

 横須賀の横浜、すなはち、横浜ベイスターズ総合練習場 (横須賀)!

 いい写真がみつからないのですが、
ttp://homepage1.nifty.com/tadaf/bay07.jpg
ttp://www.h6.dion.ne.jp/~rjaa34/LOVELOG_IMG/umikaze2-2009-04-12T12:45:14-2.jpg

でどうでしょう。

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2011/05/05 * 編集 *

>横浜ベイスターズ総合練習場

間違いないです! CM で岡田君が投げるシーンで確認しました.
素晴らしい.行こうよ,行こう!

route225 #EzawWKHI | URL
2011/05/06 * 編集 *

行きましょう、4年前のCMをたどって、6か所めぐりのピクニック。
神社の話が球場の話になってしまったのを、不思議に思う方もいらっしゃるでしょうが、
裏で膨大な数のメールが飛び交い、こうなってしまうのです。
いつもこんな感じです。

tdoi #- | URL
2011/05/06 * 編集 *

>まだ新品がamazonにありますよ(笑

失礼、中古品でした(^^;

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/06 * 編集 *

nekoさん

>三浦半島には妙な繋がりがあるような…(笑)

ですねぇ。

>機会があれば行ってみたいです

三浦半島で一日つぶれちゃいますが、是非.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/06 * 編集 *

>横浜ベイスターズ総合練習場

おー、素晴らしい。
一晩寝ている間に事態が急展開してた。
じゃ、行くってことで(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/06 * 編集 *

現地に行ったら多部ちゃんと同じ格好(踊り?)をしてくださいね(←マテw

neko #- | URL
2011/05/08 * 編集 *

>同じ格好

神社?球場?

でも、じじいですよぉ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/05/09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する