多部ちゃんを撮るっ!

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

旧栃木県立足利西高校 

先日、太田で仕事の打ち合わせがあったのですが、
急に待ち合わせ時間が変更になったので
そこからクルマで10分強の足利西高にまで行ってきました。
エキストラで行ったきり、まる一年ぶりです。
P1020812.jpg


爽子が風早を待って寄りかかっていた校門の塀?、こちら側に千鶴が隠れていた。
エキで中にいる私に、校外からロケを見学されていた三浦ファンの方が
出番の終わった多部ちゃんがクルマで出て行くのを見たとメールをくれました。
出て行ったのはここからでしょうか。
P1020813.jpg


自転車置き場。ロケの時、いやに整然と自転車が並んでいたのを思い出します。
休憩時間に一人で体育館に戻ったわたしは、現場に戻る途中、この向こう側、
画面中央当たりでマネージャーさんと二人でこちらに歩いてくる多部さんとすれ違いました…。
P1020805.jpg

なぜか舞台上でぺたんと正座して龍と爽子が話をしていた体育館。
体育祭の撮影ではエキストラの集合場所、控え場所として使われました。
舞台上はエキの荷物置き場だった。
P1020806.jpg

爽子、ちづ、あやねが友情を確認した柵のない屋上。
椅子がおいてあるのはわかるけど、救急箱まで持っていくのは…
P1020803.jpg

多部ちゃんほか主演クラスの女優さんが待機してました。
P1020802.jpg

出待ちの春馬さんがバク転をしていた砂場。いつも青山さんと一緒でした。
P1020795.jpg

ほおずりしたい.w
P1020801.jpg


学校裏の遊歩道。クルマは入れません。
同じ高校生3人でもえらい違いです.w
映画のカメラは、私が写真をとった位置より少しうしろ左にある橋の上から、
奥の橋と水門方向を望遠レンズを使い、ちょいハイアングルで撮ったと思われます。
P1020774.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  君に届け

この記事に対するコメント

すれ違った だけなんですか!?
何もアクションを起さなかった?
振り返って残り香も嗅がなかった?

さすが紳士のNABEさんですねえ ・・・
私なら ・・・ すれ違う前にUターンして逃げ出してます(笑
 
しかし、行動を起すと良い事がちゃんと待っていてくれるんですね


rakuyou #- | URL
2011/06/02 * 編集 *

>すれ違った だけなんですか!?

ええ、目は合いましたが.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/02 * 編集 *

いいな、いいな

もっと今だから話せる、エキストラ裏話を聞かせて欲しい!!

HIRO #- | URL
2011/06/02 * 編集 *

>いいな、いいな

うそ、ですよ(笑

ほんとは、えっ多部さんだぁ、あいさつしようかな、どうしよ、
と思ってるうちに、すれ違っちゃったんですよぉ(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/02 * 編集 *

1年ぶりですか。ホントはもっと行ってたりして・・・w

なつかしかったでしょうね。

あの柵のない屋上に上がりたいなぁw


yamarine #- | URL
2011/06/03 * 編集 *

北関東道がつながって時間かからなくなり、前よりは行きやすいです。
それでも、西高は手前にあるので行けますが、
足利の街中まではなかなか.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/07 * 編集 *

初めまして。

土日は、体育館やグランドが市民に開放されています。
なにかの撮影に使われているときも、禁止されていなければ入れます。
エキストラ等は、駐車場所を指示されます。
でない場合は、自己責任で。

NABE #K1tKGgng | URL
2015/11/08 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する