多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

ブラNABE 6 

もう旧聞ですが、Rope Picnic BOOK。
routeさん、tdoiさんと行ってきました。
お二人がすでに報告されてますので、さらっといきます。

集合場所は、ここ、JR馬喰町駅。
わたしは今まで、「ばくろうちょう」だと思ってましたが「ばくろちょう」なんですね。
初めて知りました(汗

JRで待ち合わせと云うことなのに、ふたりは都営の馬喰横山駅から現れました。
まぁ、ほとんど同じ場所なんですが、なんとなく腑に落ちず(笑

P1020817.jpg

馬喰町ではサタデーマーケット、というのをやっていて、
ロペピクはその企画に乗った展開をしたようです。

フクモリ
わたしら以外の男性は、女性に連れられての方だけ.v
P1020822.jpg
小江戸ビールを呑んでた方がいたのでこちらも挑戦。
右、腕だけ写ってる方の前が多部ちゃん座った席。
P1020820.jpg
コロッケを頼みました。
来てから多部ちゃんが食べたものを注文するのだったと後悔する某氏。
P1020821.jpg

starnet
P1020824.jpg
有機栽培のコーヒー豆やお茶類、大豆、豆菓子などを売ってます。
わたしは豆菓子を試食。
多部ちゃん立ち位置。
P1020826.jpg

おかず横町に向かう途中の交差点。
P1020828.jpg
このあたり数カ所で、どこかの女子校の社会科野外学習に遭遇。
P1020830.jpg

おかず横町
多部ちゃん立ち位置にいる私に、提灯のむきを指示する五月蠅い後輩と怖い先輩。
多部ちゃんが触ったかもしれない提灯を黙ってまわす私…
P1020834.jpg
多部ちゃんの後ろは佃煮屋さんでした。
P1020838.jpg

ShuRo
横町出たとこにある。
P1020843.jpg
多部ちゃんアゴは、右まんなかあたり。
P1020841.jpg

岩田商店
横町の反対側にある。
奥に見える方に買い占めをされ、おそよ20分のロスタイム。
結局できたての大学いもを買いましたが、やけどする熱さ。
砂糖はとけたままなので、まずくはないけど食感がちと違う…
P1020852.jpg
空。
P1020853.jpg
多部ちゃんが食べてたふかし芋も…。
P1020848.jpg

浅草に向かう途中、佐竹商店街(HINOKIO)のよこを通過。
P1020855.jpg

銀座線浅草駅。
P1020856.jpg
水上バスは、竜馬号が整備に入っているということでパス。
P1020858.jpg
田原町のパンのペリカンは、もう閉店時間でした。
やはりパン屋は遅くてもお昼にいかんとアカン。
P1020868.jpg

上野に出て、ロペピク指示通り、混雑するアメ横にギャランを捜すも見つからず。
まぁ、最初から疑ってはいたのですが、あの通りにこんなちゃんとした喫茶店があるはずもなく。
予想通り、JRの高架を挟んだ六丁目商店街、それも上野駅の目の前にありました。
ここは「アメ横」とは云わないだろ。
P1020871.jpg
なんでもあり。
P1020869.jpg
けっこう広い。
喫茶銀座にしろ、喫茶店てのはこんなイメージなのか…
P1020877res.jpg
撮影場所はこの奥。
P1020874.jpg

上野でお開きならばそのまま帰れるはずが、五月蠅い後輩の帰り道にあるテレ朝に行くことに。
このビルで豪華夕食をとる。
P1020878.jpg
まだジウの気配もなかった…
P1020880.jpg

さらっといくはずが、長くなりました。
次は、今度こそ千葉です(多分)w



関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  ロケ地

この記事に対するコメント

そろそろ私たちも普通のおじさんに戻りたいんで、
表舞台出演を自粛しましょうか。(笑)

tdoi #- | URL
2011/06/12 * 編集 *

>表舞台出演を自粛しましょうか。(笑)

ですかね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する