多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Tabesha 259 

すごくでかいんですが?

2048x1317もある。

ファンが年寄りばかりなのに気がついたか(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  Tabesha

この記事に対するコメント

あっ  本当だ(笑)

>ファンが年寄りばかりなのに気がついたか(笑

ばかりってことは無いと思いますが(笑)

見やすくなるのは良いことです 若者にとってもw

neko #- | URL
2011/06/10 * 編集 *

>ばかりってことは無いと思いますが(笑)

ですね。
書いてからしまったとは思いました(笑

>見やすくなるのは良いことです 若者にとってもw

ですね(笑
字数が多いと大変なときありますもんね。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/10 * 編集 *

rakuyouさんが、258もっていうから見てみたら、ホント。
初出時は1024x658でした。
257は、そのままだから何か意味があるのか?(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/10 * 編集 *

>何か意味があるのか?

ひょっとして朝倉さん,最近モニタを変えたんじゃないかしら?
たぶん,いままではmac bookで見て最適なサイズで
作ってたんだと思う.

route225 #EzawWKHI | URL
2011/06/11 * 編集 *

>最近モニタを変えたんじゃないかしら?

にしてもでかくないですか?

今モニターの主流は1920x1080あたりまででしょう。
2048にする理由がよくわかりません。
作成時のサイズはかなり大きいんでしょうが…

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/11 * 編集 *

朝倉さんのつぶやきに「今回からブラウザの大きさにあわせて」とありますね。
ソースみたら制限をとっぱらってます。
オリジナルが2048なんだ。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/11 * 編集 *

>ブラウザの大きさにあわせて

ま,いいんですけど,ちゃんといろんな環境で
どう見えるのか確認してるんですかね?
web designer ならチェックすると思うんだけど.

route225 #EzawWKHI | URL
2011/06/12 * 編集 *

>どう見えるのか確認してるんですかね

よくあるサイズはしていると思います。
800、1024、1280、1920あたり。
今までは1024を前提なんでしょうね。

可能な人には自分の見せたいサイズで表示したいのか…

NABE #K1tKGgng | URL
2011/06/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

