多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東京バッティングセンター 

ルート225で最後に残っていた東京バッティングセンターです。

先日ブラNABEで行ったHINOKIOのアパートと同じ小田急線登戸(JR南武線も)。
あちらは南側ですが、こちらは北側。
今回は一つ先の向ヶ丘遊園駅から行きました。
こちらの方が若干近い。
徒歩12分すこし。
P1020895.jpg

上の写真右端が入り口です。
受付のおじさんに、
6年前にこちらでロケして撮ったルート225という映画のロケ地を巡っているものです。
写真撮らして下さい、と断ってなかに入りました。
別にバッティングするのなら断らなくてもいいでしょうが、あいにく私は野球がにがてなもので(汗

tbc02.jpg
リニューアルされて綺麗になっている。
P1020896.jpg

tbc01.jpg
打席もリニューアルされ、壁もできちゃって当時とは打席の配置が違います。
6つの打席があるのは変わりないと思うのですが、当時右打ちだけであったところが左右型に変わっていたりしてます。
細かい理由は省きますが、左から2番目の打席が多分多部ちゃんが打ってたところです。
ただし微妙に位置は違うけど(笑
P1020906.jpg

これでルート225のロケ地巡りは終了しました。
調布のファミマも2度ほど行ってますが、多くの方が記事にされているので私はいいかなと思います。
関町は、ブラNABE企画やオフ会でもあればまた行ってみたいです。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ルート225 ロケ地

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

