多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

美術協力 

ロケ場所確認のためエンドロールをチェックしていたら、美術協力の中に知った会社を発見。
20110902w1.jpg
美術協力のすぐ下、EPSONのとなりのワカイカメラ。
20110902w2.jpg
行きつけの中古カメラ屋です。
前橋市の城東町にあって、豊富な在庫が自慢。
銀座あたりの店のような気取った展示方法はとらず、
膨大なカメラやレンズが店頭の硝子ケース内に無造作に積み上げ(!)られ、
その中に出物をみつけるのが楽しみだったりします。

以前からいろいろなドラマに機材を貸し出してたそうで、
小道具の会社から注文が来るそうです。
みんなエンドロールなんか見ないから気がついたのは私が初めてと云われました。

まぁ、こっちは違う目的でじっくりチェックしてるから気がついたわけですが(笑
多部ちゃん出てるドラマに行きつけの店が協力していると思うと、ちょいとウレシクなります。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ジウ

この記事に対するコメント

嬉しいTwitterがありました。
青山監督Twitterです。
多部ちゃんのこと、大絶賛です!
やった\(^o^)/


cooff それにしても、ジウの多部ちゃん、圧倒的にいいなあ~!
約23時間前

cooff 正確に言うと「ジウ」の演出はたしかにひどい。画は撮れてもショットになってない。ただやっぱ多部ちゃんだけはいいんだよね~。
約23時間前

ドラドラ #- | URL
2011/09/04 * 編集 *

お知らせありがとうございます。

あー、うれしいですね。

やはり見る人は見ていると(^^

NABE #K1tKGgng | URL
2011/09/04 * 編集 *

イマゴロですが、ジウ見ました。

ジウ、ようやく録画を見終わりまして、確かに演出は?ですけれどもまあ面白かったです。

黒木メイサさんの相手役の城田優くんがカッコいい。こっちに多部ちゃんが惚れちゃう役だったら、後の回は嫉妬して見なかったかもしれません。(あ、多部ちゃんのブログを見たら、城田くんの舞台を見に行って...うーむ、オヤジは心配です^^;)

多部ちゃん、ちゃんとデカしてましたけど、伸びしろの途中で終わった感じで...相手役の北村さんもなんだか惜しい、です。もっと長いクールで見たかったですね。せめてあと3回あれば、と思いました。もったいないです。

なんといっても今回のドラマは黒木メイサさんがエライがんばってましたね。アクションはテンポが遅くて今一でしたが、けっこう「型」がとれてるんで、早送りで見るとすごく楽しめます。あと、岸本加世子さんと彼女の絡みがおもしろかった。

黒木さんと城田くんのシーンで、早稲田奉仕園のスコットホールが使われててドキっとしました。

すみません、雑駁で。

appo #Z6vm5Sl6 | URL
2011/10/11 * 編集 *

>後の回は嫉妬して見なかったかも

北村さんなら良いんですかぁ.w

>もっと長いクールで見たかったですね。

ですね、元が元ですから無理があったと思います。

>アクションはテンポが遅くて今一

まぁ、「ジウ」が、以下自粛.w

>早稲田奉仕園

一度云ってみようと思います。
ナツイチの件もありますし。

NABE #K1tKGgng | URL
2011/10/13 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。