多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

桐生市運動公園 

寒くなってバス通学に変わった爽子になかなか思いが届かず、もどかしい思いの風早が自転車で駆け抜ける。
公開前に場所が気になっていたこのシーン。
今回わたしも検索(笑)してみたら、桐生市のHPに市内のロケ地が出てました。
昨年の公開を機に掲載したようですが、その前にロケ地さわぎしちゃったので全然気がつきませんでした(苦笑

公園を南北に貫く道路の歩道を60mくらい走ってます。
kuk1s.jpg
秋には枯葉が散るのです.w
IMG_3438trs.jpg

kuk5s.jpg
ほら、プラタナスもさっぱり、でしょ。
IMG_3418trs.jpg

三浦さん目線で。
IMG_3423trs.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  君に届け

この記事に対するコメント

「君に届け」のロケ地も行ってみたいのですがさすがに桐生、足利は遠いですね…

機会があれば一気に巡りたいもんですw

neko #SisRr4Ds | URL
2011/11/02 * 編集 *

貴重な写真、ありがとうございます^^

ほんとだ、さっぱり(笑)

ドラドラ #- | URL
2011/11/03 * 編集 *

>機会があれば一気に

来年になれば可能でしょう?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/11/03 * 編集 *

>ほんとだ、さっぱり(笑)

ねぇ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2011/11/03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する