多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

「とっておきの場所」 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2012年最初の記事は、消滅した旧ブログにあった写真の再掲です。
魚子が葵にとっておきの場所として案内したところ。渡良瀬遊水池にあります。
2008年10月に訪問。
hasi_gmaps.jpg

上の写真、長い方の橋から見た光景。
渡良瀬川の下流をみることになります。
長い橋は「新赤麻橋」、下流の短い橋が旧「赤麻橋」、通行禁止です。
hasi_enkei.jpg

渡りきったところにある駐車場から撮った光景がタイトルバックに使われてます。
opening1s.jpg

そこから赤麻橋へ。
hasi_he1.jpg

下りきったあたりで撮られたシーン。
hasi7s.jpg
hasi71m.jpg

映画では画面奥の柵の横を回って橋に入っていますが、この時は雑草が多くて入れず
柵の中央が一カ所開くようになっているのでそこから入りました。
一昨年yamarineさんと行ったときは、横から入ることができました。
hasi8s.jpg
hasi81m.jpg

入った正面。
hasi93m.jpg

右をみると映画と同じ光景が…。
hasi102.jpg

映画のシーンをまねて。
ブログのタイトルバックは、このとき撮った写真を加工して使ってます。
hasi2s.jpg
hasi21ms.jpg

映画はハイアングルから。
わたしは魚子が座っている辺りから.w
hasi3s.jpg
hasi31ms.jpg

今年は、映画のロケ地不明場所を探りつつ、テレビドラマのロケ地なども巡って行きたいと考えてます。
よろしくおつきあい下さい。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

何度見てもイイw

おめでとうございます。

川越のももちゃさんにも参考になりますね。

私も茂ってるときに、また行きたいですw

まずはDSM、そしてシネマテークが楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

yamarine #- | URL
2012/01/04 * 編集 *

>川越のももちゃさんにも

行かれるご予定があるのですか?

>私も茂ってるときに、また行きたいですw

サロメの合間にどうぞ.w

>そしてシネマテークが

ですね、忘れずに行かなくては.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/04 * 編集 *

今年サロメが無ければ訪問するはずだった?のに ・・・
まあ死ぬまでに一度は訪れたい場所です(笑

本年も宜しくお願い致します。

rakuyou #- | URL
2012/01/05 * 編集 *

>今年サロメが無ければ

一週間くらい東京に居るんでしょう?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/06 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する