多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

アカデミーナイト 

ACADEMY NIGHT

エンタメ業界を目指すタマゴたちが映画を教科書に学んでいく番組。
今回は、5人の女優、モデル志望の現役女子大生とゲスト1人が、
「源氏物語ー千年の謎ー」と「多部未華子」を教材に、
前半は4人の登場人物から恋愛術を学び、
後半は多部さんから多部さんが影響を受けた映画や人物、
そして女優として輝き続けるヒントを学ぶ、という内容。

で、もちろん多部さんのインタビュー中心の後半部分をアップ、10分強、重たいです…(笑
[期間限定]
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 20  /  源氏物語

この記事に対するコメント

UPありがとうございます(笑)
関西では放送されないので助かります~

それにしても305MBは重たい…
フルHDにしたらなかなか読み込まないww
真夜中よりは軽いですけど(笑)

neko #SisRr4Ds | URL
2012/01/06 * 編集 *

>それにしても305MBは

もとのMP4はその倍です。
つべがさらに圧縮してくれてる.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/06 * 編集 *

ありがとうございました。
これを観ることが出来ていなかったらと思うとぞっとします(笑

この感動感謝の気持ちはそっくり多部さんへ送り届けたいと思います(笑

rakuyou #- | URL
2012/01/06 * 編集 *

ごっつぁんですw

いま、会社のPCで観ました。
あまり見たことのないマジな多部ちゃんの表情に感動しました!

後日焼いてもらいますが、昨夜の今日ですからね、ありがたいです。

NABEさん、さまさまですw

yamarine0125 #- | URL
2012/01/06 * 編集 *

ありがとうございます!

インタビュアーの方、グッジョブですね w
濃く語っている多部さんを見れて感激です。

鹿の使い番 #AIlHpmOk | URL
2012/01/06 * 編集 *

NABEさん、感謝感謝でございますm(__)m
おかげで貴重なものを見ることが出来ました♪
本当にありがとう。

ちびたべ #d/CpiV46 | URL
2012/01/06 * 編集 *

しがない地方人です。
助かります。ありがとうございます。

多部さんの語り方も、表情もすごくイイですね。

あ、本年もよろしくお願いします(笑

サカモト #- | URL
2012/01/07 * 編集 *

拝見しました。
ありがとうございます!
何十年ぶりかでにお年玉をいただいた気分です。

演技ではない、素の多部未華子さんを見られるのは本当にうれしいです。
みんなで多部未華子さんを囲んで映画談義が出来たらどれだけ楽しいことでしょう!

今年もよろしくお願い致します。

タベリスト同盟 gonbe5515 #mdgUF9TI | URL
2012/01/07 * 編集 *

>そっくり多部さんへ送り届けたいと思います(笑

お願いします.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

>あまり見たことのないマジな多部ちゃんの表情に

演技についてここまで明確に語ったのは初めてじゃないでしょうか。
もっと聞きたくなります.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

>インタビュアーの方、グッジョブですね w

同感です。
今後も多部ちゃんをとりあげてくれることを期待.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

>貴重なものを見ることが出来ました

前半が期待はずれだったのでどうなるのかと思ってたんですよ。
びっくりしました.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

>多部さんの語り方も、表情もすごくイイですね

撮る方もグッジョブ、ということで.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

>みんなで多部未華子さんを囲んで映画談義

実現したら夢のようです。
でも最近の人気からすると参加するが凄~く狭き門ですね.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

NABEさん、本当にありがとうございました。
未華子さんの女優魂が良くわかりました。
一心に語られる顔つきは、まさに大女優ですね。
今後ともよろしくお願いします。

14 #- | URL
2012/01/08 * 編集 *

>未華子さん…

良い響きです。
思いを大切にされて下さい。

6日番宣、本編が流れた後では必要ないと思うの割愛させて下さい。
PON!はアップされているし、あれ以上に語られていることもないと思うので…。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/08 * 編集 *

6日番宣

こちらこそ、我がままいって申し訳ありませんでした。
本当に、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
私も、いつの日かNABEさんや落陽さんのようなblogができたらいいな~と思っています。
これからもよろしくお願いします。

14 #- | URL
2012/01/09 * 編集 *

Re: 6日番宣


> blogができたらいいな~と

是非、すぐ始めちゃって下さい.w

NABE #- | URL
2012/01/11 * 編集 *

がんばってみます。
でも、しばらく忙しくなりそうなので…
気長に待っていてください。

14 #- | URL
2012/01/11 * 編集 *

あ、もちろん、無理はしないで下さい.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/01/11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する