多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

アカン飯 

いいなぁ、すっかり大人ですね(笑

http://youtu.be/bil7MCPoJRo
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  ライアーゲーム

この記事に対するコメント

ほらね!

の言い方が可愛いですね~( ´∀`)

neko #SisRr4Ds | URL
2012/02/27 * 編集 *

>の言い方が

ですねぇ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/02/27 * 編集 *

この目は昔のマンマですね!

人に自分の意見を納得させる時のこの表情 ・・・
生き生きしていて大好きです(笑

rakuyou #- | URL
2012/02/27 * 編集 *

>この目は昔のマンマですね!

そう.w

nekoさんあたりに画像や動画を集めてもらおうかな(笑



NABE #K1tKGgng | URL
2012/02/27 * 編集 *

>画像や動画を集めて…

またそんな無茶ぶりをwww

でも探せば結構ありそうですよねw
多部さんのこの表情…好きな人は多いはずですからw

もちろん私もですw
あぁ~  一度でいいから多部さんと面と向かってお話をしてみたい…( ´∀`)
生き生きとした目で私を説得して欲しいwww

neko #SisRr4Ds | URL
2012/02/28 * 編集 *

ほらね、だから云ったでしょう。
うるさい方もいるんだから。
よいこはロケ見学に来ちゃいけないの!.www

NABE #K1tKGgng | URL
2012/02/28 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

