多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

水戸、備前堀 

妻と水戸偕楽園の梅まつりに行ったついでに
夜ピクロケ地の下見をしてきました(笑

備前堀、道明橋。
貴子と母が語り合うシーンは向こう側の欄干で、この位置からは多部さんの背中を見ることになる。
bizenbori01.jpg

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  夜のピクニック

この記事に対するコメント

下見ということは近々ロケ地探訪が行われるということですね。

今年はいろいろ賑やかで楽しいなあ(笑

rakuyou #- | URL
2012/03/06 * 編集 *

往復に4時間とられますからね。
仲間で水戸市街地のロケ地だけでも回れると良いかも.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/06 * 編集 *

全箇所回ろうとすると、それこそ泊りがけとか早朝から運転を交代しつつ…とかになりそうw

>往復に4時間…

水戸って意外と遠いですよねw
常磐線乗って行ったんですけど懲りましたwww
その時はロケ地巡りなんて考えもせず…  勿体無い…w

neko #SisRr4Ds | URL
2012/03/06 * 編集 *

まぁ一遍に回ろうとすると泊まりですね(笑

高崎からは北関東道が全通したので、ゆっくり走って片道2時間です。
東京からは常磐線で特急使っても、1時間強はかかりますよね。

そういえば、当日クルマで中心街を常磐線を挟んで行ったり来たり、
偕楽園でも線路がよく見える(というか中横切ってますが.w)のですが、
「ひたち」がひっきりなしに行き交ってました。
新幹線がない代償?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/06 * 編集 *

>新幹線がない代償?.w
東北本線沿いに新幹線を作ってしまったので並行する形の常磐線沿いには作れないんですw

でも新幹線、高いので特急で十分ですwww

neko #SisRr4Ds | URL
2012/03/17 * 編集 *

そうですね。
常磐線は線路も良いし。

前に高崎から小山経由で水戸に行ったことがありますが、
水戸線から常磐線に入ったら乗り心地がすごく良いのでびっくりしました.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する