多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

駆け足で 

桐生、足利、渡良瀬遊水池と巡ってきました。

花待坂
IMG_7202trs.jpg

八雲神社
IMG_7217trs.jpg

北仲通り
IMG_7231trs.jpg

!!!
IMG_7238s.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  ロケ地

この記事に対するコメント

とっておきの場所・・・
立ち入り禁止になりましたか・・・

でも夏なら草が生い茂って入ってもバレないかな?(笑)
もっとも大阪人は立ち入り禁止とかキニシナイんですけどねww

もしかしたら近いうちに撤去されるかもしれないですね・・・
安比奈線と渡良瀬遊水地は最優先巡礼候補地にしておきますwww

neko #SisRr4Ds | URL
2012/03/17 * 編集 *

まぁ、以前から立ち入り禁止だとは思います.w
でも落ちた人でも居ましたかね。

>でも夏なら草が生い茂って入ってもバレないかな?(笑)

対岸の土手上に国交省のパトカーいたので
あまり気持ちよくはなかったです(笑
そう、それに夏の方が風情がありますよ.w


>安比奈線と渡良瀬遊水地

こちらは大丈夫思いますが、安比奈線は風前の灯火ですもんね。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/17 * 編集 *

おっ 控えめにアップしていますね。楽しみですw

嫁さんの件ですが、『農業少女』の時も誘ったのですが、そんなに芝居自体が好きじゃないのですね。

それと、一人約3万かかりますから、そんなに熱烈に多部ちゃんを好きじゃない自分が行くのはもったいないという考えだと思います。好きなミュージシャンのライブには行くのですがw

あとWOWかどっかでやるだろうから、それで十分という感じで、今回も行く気はないです。
私としては、それのほうが助かることも事実ですけどね(笑

yamarine #- | URL
2012/03/19 * 編集 *

>控えめにアップ

まぁ、下見ですから。
本番は、大胆にいきます(笑

>嫁さんの件ですが

遠いですもんね。
こちらは自分ばかり楽しんでもいられず…(笑

>あとWOWかどっかでやるだろうから

そのせつはよろしく(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/20 * 編集 *

あのシーンやこのシーンを思い出し、懐かしい場所だと思ってしまいました。
私は、岡の上団地のさくらが咲いている所を、是非見てきたいと思っているのですが、関西からは遠いもので難しいかも。
での映画の撮影時は、さくらの花が終わったかなり後だったんですよね。

14 #- | URL
2012/03/22 * 編集 *

>関西からは遠いもので難しいかも。

良いタイミングはなかなか難しいですよね.w

サロメにはいらっしゃるんですか?
時間がとれれば三鷹や関町を巡られることも可能だと思います。
北関東まで足をのばせれば、丁度君届の撮影と同じ季節を楽しめますよ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/23 * 編集 *

サロメ千秋楽に行きま~す。
北関東の桐生市、足利市行ってみたいですね。
でも、嫁さんの都合次第なもので。トホホホ

14 #- | URL
2012/03/23 * 編集 *

>でも、嫁さんの都合次第なもので。トホホホ

よくわかります.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/26 * 編集 *

Rope'Picnic Journal

NABEさんは『Rope'Picnic Journal』いただきに行かないのですか?
無理してでも、もらいに行かないと絶対後悔すると思います。
なにせ、あんな多部さんや、こんなタベさん。
そして、長くてすらっとした、いや失礼、おみ足が!
早く行かないとなくなってしまいますよ!

14 #- | URL
2012/03/29 * 編集 *

行ってきますかね.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/03/30 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

