多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東京公園  代々木公園1 

東京公園」、多部ちゃん出てません。
が、君届つながりということで….w
良い映画ですから、興味のある方は是非レンタルDVD等を利用されてご覧なって下さい。


都内の公園で、家族をテーマに写真を撮り続けている三浦さん演じる写真学生の主人公。
さる事情から、井川遥さんの演じる人妻の写真撮影を依頼され、
彼女を追ってあちこちの公園を巡ることになります。
で、私のブログですから、そのロケ地である公園を巡ってみることにしました.w
ロケをした公園は公開されていますから、できれば映画の登場順に紹介していきたいと思ってます。

ますは、代々木公園。
多部ちゃんのカレンダー撮影場所、南初台歩道橋、参宮橋5号踏切をへて公園に行きました。

中に入って、キャプチャー画像を見ながら場所探し。
この日は、仕事の打ち合わせに上京したついでのロケ地巡り。
時間があまりないので、特定しづらいシーンはとばし、
窪地に下りていくシーンが、地形が特徴的なので捜しやすいのではと、園内を移動していきます。
もちろん、どのシーンの場所に遭遇しても良いよう、周囲を観察しながらですが。

予想通り明治神宮よりの一角。
y04s.jpg
IMG_7621trs.jpg

そこから撮るのが、ベビーカーを押しながら散歩している井川さん。
奥の柵と石垣が明治神宮。
y05s.jpg
IMG_7624trs.jpg

写真を撮るよう依頼されるシーン。
歯科医役の高橋洋さんと。
y10s.jpg

でねぇ、三浦さんファンには申し訳ないですが、
ご覧のようにホームレスさんのお住まいになってました.w
撮影の許可を貰うために声をかけたら笑って快諾され、このポジションで一枚。
三浦さん正面位置も撮ろうと思いましたが、この方の顔が入るので断念しました。
IMG_7630trs.jpg

時間がなくて特定できなかったところは、また行って捜してみようと思います。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  君に届け

この記事に対するコメント

Rope'Picnic Journal 5月号

NABEさんは『Rope'Picnic Journal 5月号』出たらしいですよ。
早くいただきにあがらないと、なくなちゃいますよ。
とはいえ、私もまだ手に入れていないのですがネ。

14 #- | URL
2012/05/03 * 編集 *

いや、店にいくことは抵抗ないんですが、下さいっていうのが…。
直営店じゃないのでropeの品揃いも少ないし。
云えば無料でいただけるのですが、そう何度もねぇ(苦笑

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/03 * 編集 *

いつもありがとうございます。

「ホームレスさんのお住まいになってました.w」

え・・・

かなりの衝撃が・・・w

私がここのベンチを探したい時は、このおじさんを探せばいいのですね・・・。

また、お時間ある時に、また素敵な写真みせてくださいね~。

どらどら #- | URL
2012/05/03 * 編集 *

はじめまして
三浦さんのファンのものです。
東京公演ロケ地巡り&DVD宣伝(笑)ありがとうございます☆映画を観ながら、井川遥さんを見て溜息ばかりついていました。
言葉1つないのに存在感は半端ない。
あんな風に生まれてきたら、私の人生は変わっていたでしょう・・・。
私の理想の女性像ですv-237

まゆどん #- | URL
2012/05/03 * 編集 *

どらどらさん

>私がここのベンチを探したい時は・・・

このまわりは、お住まいになさってる方が大勢居ます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/03 * 編集 *

まゆどんさん

はじめまして

>私の理想の女性像です

女性がそう思うんですから、私ら男はイチコロです。
「わかりやすいねぇ」ってやつです.w
(映画での意味とちょい違いますが…)

今後もよろしくお願いします.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

