多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

見逃した君たちへ.w 

はなまるカフェ、YouTubeにアップしました。
720pです。
長いので3分割。
期間限定です

終了しました、悪しからず。



関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  その他

この記事に対するコメント

早速のUPありがとうございます。

ついでに東京公園の方も(笑

rakuyou #- | URL
2012/05/04 * 編集 *

>ついでに東京公園の方も(笑

えっ、なに?
本編あげちゃうの?.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/04 * 編集 *

行動力抜群❣

NABEさんの行動力は抜群ですね。

ありがたいかぎりです。

“Ropé Picnic Journal”もう一部もらっておけば良かった。

NABEさんの分。

6月号のとき、がんばります!

14 #- | URL
2012/05/04 * 編集 *

行動力、ですかね.w

環境があるので出来ることかと。

みなさんが期間限定の意を汲んで下さっているとありがたいです.w;

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/04 * 編集 *

「はなまるカフェ」

はじめまして。
いつも拝見しています。
「はなまる」カフェ良かったですね。
毎朝、多部ちゃんのおでこを拝んでから
仕事に出かけます。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

もりあて #ZVW275lE | URL
2012/05/05 * 編集 *

もりあてさん、ようこそ。

返事をあやまって削除してしまったので再度の投稿です(汗

今後もよろしくお願いします。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/06 * 編集 *

本当にありがとうございます。
海外に住んでいるので、見られなかったのです。
感謝します。

NewYorker #zj.PrEZc | URL
2012/05/07 * 編集 *

NewYorkerさん

お役にたてて何よりです。
GWも過ぎたのでそろそろ終了と思っていました。

またバラエティなどがあれば対応するかも….w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/05/07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する