多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

サロメ計画のお手伝い.w 

昨日サロメを観劇されたyamarineさんたちを案内して、桐生、足利、渡良瀬遊水池を巡ってきました。
左からgonbeさん、かわたべさん、Deep Purplinさん、yamarineさん。
gonbeさん左端は、たっての希望です.w
basho01_s12.jpg
IMG8701_tr01.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  サロメ

この記事に対するコメント

NABEさんありがとうございました!

gonbe5515です。
今、品川から京急に乗って羽田に向かってるところです。
さっそくのアップ、ありがとうございます。
いい感じですねぇ。

今日はお忙しいところホントに感謝感謝です。
m(_ _)m

またいつかお会い出来ればと思います。
それでは!

gonbe5515 #mdgUF9TI | URL
2012/06/08 * 編集 *

>いい感じですねぇ。

お嬢さん方がご覧になっても良いよう、それなりに….ww

>またいつかお会い出来ればと思います。

是非!!.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/08 * 編集 *

あれっ おっさんじゃなくて若者に見える。

NABEさん上手いなあ(笑

rakuyou #- | URL
2012/06/08 * 編集 *

>NABEさん上手いなあ(笑

.www

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/08 * 編集 *

本当にお世話になりました

日付が変わってしまいましたが、今日は本当にありがとうございました。最後は慌しいお別れになってしまい失礼いたしました。お蔭様で、川越への移動もスムーズにいきました。

多部ちゃんという一つの絆でつながった仲間5人で楽しい時間を過ごすことができました。素敵な写真も有難うございます。

"とっておきの場所"の景色は、お尻に残る日に焼けた鉄の熱さ、爽やかな一陣の風、そして味覚と一緒に記憶に残りましたw

また何かの機会にご一緒できることを楽しみにしたいと思います。

Deep Purplin #5I3Trcm2 | URL
2012/06/09 * 編集 *

いい写真ですね!

”対岸の彼”
大人になっても親友をつくれますか :)

NewYorker #zj.PrEZc | URL
2012/06/09 * 編集 *

対岸のおっさんたち、完璧な作品ですねw

いろんな個性のおっさんに対しても、いつものシブいNABEさん節で、頼もしかったですw

私たちの希望で押しかけることになったのに、予習を何回もしていただき、気持ちよく迎えていただいて、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますw




yamarine #- | URL
2012/06/09 * 編集 *

Deepさん

>お尻に残る日に焼けた鉄の熱さ

ワンテイクしか撮れませんでしたね。
だから技を駆使して….w

またそのうちご一緒しましょう。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/09 * 編集 *

NewYorkerさん

>大人になっても親友をつくれますか :)

巨大掲示板でなにか云われたりしてますが、
ここらあたりに集う方達は、良い仲間です。
多様な多部ちゃんファンがいるのは素晴らしい.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/09 * 編集 *

yamarineさん

お疲れ様でした。

>予習を何回も…

せっかく遠方から来て下さるのだから歓待せねば.w

また皆さんとお目にかかれると良いですね。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/09 * 編集 *

大人たちのピクニック、楽しそうでした!
大人になっても友達は出来ますね!
その道しるべになった、多部未華子さんに
感謝ですね。私もいつも行ってみたいです(笑)

お疲れ様でした。
この数日、良いものを見せていただきました。

もりあて #ZVW275lE | URL
2012/06/10 * 編集 *

>大人になっても友達は出来ますね!

多部さんのおかげです(^^

北関東ツアー、いつでもご案内しますよ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

