多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

6/16 王様のブランチ より 

夏の新ドラマ速報 「浪花少年探偵団」

http://youtu.be/hDwj4FVPu7k
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  浪花少年探偵団

この記事に対するコメント

こんにちわ、突然のコメント失礼しますm(__)m

某多部さん応援ブログで、「王様のブランチ見れませんでした~!!(+o+)」とコメントしたところ、こちらのブログを紹介していただき、勝手に拝見させてもらいました(^○^)
ありがとうございます。

多部さん、可愛いですねぇ~(ポッ)
7/2が楽しみになってきました♪

長々と失礼しましたm(__)mペコリ

bon #- | URL
2012/06/18 * 編集 *

bonさん、こんにちは。

rakuyouさんとこですね.w

「浪速」も多部さんのいろいろな表情が見られそうですよね。

今後もよろしくお願いします.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/18 * 編集 *

そうです、rakuyouさんです(^_^;)

「浪速」は、あの決め台詞が毎回聞けると思うとゾクゾクします。
可愛い多部さん、怖い多部さん・・・色々見られそうですね(^○^)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

bon #- | URL
2012/06/18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

