多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

魚子の妹 

AKBの峯岸みなみが、n3bのブログで女優の波瑠のブログを話題にしていて、
追っかけているうちに、彼女が「対岸の彼女」でデビューしていることに気づきました。

ググッてみても、対岸でデビューという以外なにもわからず、
波瑠ファンのつぶやきなどみても役の特定が出来てないようです。
しかたがないので自分で捜すことにしました(笑

考えられるのは、同級生か妹関係。

身長が164cmだそうですが、同級生でモデル風な子は思い浮かばず、確認してもそれらしい子はいません。

妹が登場するのは、どうしても魚子の家に行きたいという葵を、アパートに連てきたシーン。

二人で居るところに妹が友達を連れて帰ってきます。
先頭で入ってきて、無言で魚子たちに一瞥をくれ別の部屋に入ります。

このシーンだけに登場する妹が、波瑠だと思うのですがいかがでしょ。

このあと魚子が葵に「妹…。目つきの悪いブスいたでしょ。」っていうのだが、
多部ちゃん、それってあなたがよく云われてることじゃあって、突っ込みを入れたくなります.w

サロメで2階席中央からオペラグラスで追っていると、こちらをじっと見つめる時が何度かあって、
もう三白眼たまりません.w

目つきの悪い美少女姉妹っての良いと思う.w
波瑠さん、少し注目してみます。

haru?
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

>多部ちゃん、それってあなたがよく云われてることじゃあって、
 突っ込みを入れたくなります.w

あはっ またまた多部さんから蹴りを貰おうとしててる!(笑

しかし ・・・ 峯岸みなみ→ 波瑠という流れが非常に興味深い ・・・ 
NABEさんの守備範囲の広さに感服(笑

rakuyou #- | URL
2012/06/18 * 編集 *

多部ちゃんファンは、蹴られてなんぼ.w

AKBは、みぃちゃん推し。
CD買ってないけど.w

私にとって、峯岸みなみさんは、なかなか興味深いお嬢さんです。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/18 * 編集 *

あぁ そうか!

私は今やりまくってるドコモのCMで気になって、名前と対岸までは知ったのですが、どうせ同級生だろうと調べてもいませんでしたw

さすが探索にかけては手馴れたもんですね。
間違いないでしょうね。ありがとうございます。

もう一つの話題には乗れませんので、悪しからずw

yamarine #- | URL
2012/06/20 * 編集 *

>もう一つの話題には乗れませんので、悪しからずw

SKEもだめっ?.ww

NABE #- | URL
2012/06/20 * 編集 *

>SKEもだめっ?.

まぁ一応、W松井ぐらいは知ってますけど・・・w

yamarine #- | URL
2012/06/21 * 編集 *

www(爆

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/21 * 編集 *

水戸一高アプローチ

 はじめまして忍と申します。
生まれも育ちも水戸の忍は水戸一高の歩行祭(歩く会)経験者です。 二年生の時のルートが夜ピクのルートに近く自由歩行では,全校生徒1200人中9位に入賞しました。
水戸一高へ車で行くには、水戸駅からいちょう坂の信号を右折して、京成ホテルの横の坂を上り突き当たりの三の丸小学校のT字路を右折、講道館の前をまた右折すると、朝貴子、梨香、千秋がおしゃべりしながら渡った大手橋になります。
 左に水戸二中、右に水戸三高を見ながら進むと水戸一高の校門に到着です。
 水戸三高の前の急な下り坂が、貴子と美和子が登校し、歩行祭の最後に「嫌がらせ」と言わせた別名地獄坂です。
 「どうぞ夜ピク」というファンサイトが今でも健在です。
夜ピクとピクニックの準備のロケ地が写真と地図で詳しく掲載されていますので、ロケ地探訪の際は、参考にすることをおすすめします。

#lKuNWnOY | URL
2012/06/27 * 編集 *

忍さん、どうも。
わざわざこちらにコメントいただきありがとうございます。
恐縮です。

>全校生徒1200人中9位に入賞

凄い!
途中走ったりしたのでしょうか。
感服です。

水戸一高へのアプローチ、了解です。
銀杏坂がキーですね。
こちらから行くとは思いもしませんでした。
分からなかったのも道理ですね。
次に行くときは間違いなくたどり着けます.w

水戸へ行くのに、以前は両毛線、水戸線経由で4時間。
新幹線、常磐線と乗り継いでも3時間。
車でも4時間かかり、とても気楽に行けるところではありませんでした。
北関東道が開通して2時間で行けるようになりとても身近に感じてます。

 「どうぞ夜ピク」は、多部さんのことを知った頃、よく覗いていました。
ロケ地のことが網羅されていてとても参考になるサイトです。
春にそちらに行ったときも事前に何度もチェックして準備しました。
次回も同様でしょうねww

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/27 * 編集 *

波瑠さんのブログで聞いてみるとか……(笑)

neko #SisRr4Ds | URL
2012/06/29 * 編集 *

小心者だから無理だね.ww

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/29 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する