多部ちゃんを撮るっ!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

吉田桂子さん.w 

万里さんもサロメ、ご覧になったようです.w

http://ameblo.jp/doseinowa75/entry-11281400464.html
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  サロメ

この記事に対するコメント

相変わらず、お桂ちゃんも可愛いですよね。

多部さんに会えたのでしょうか?

(余談、NABEさんのblogの設定が“芸能”の為か、
職場のPCではブロックされちゃいます)

仕事中は、多部禁!(スミマセン)

14 #- | URL
2012/06/23 * 編集 *

FC2のジャンル、いつも設定に悩むのよ.w
この記事は、まぁ良いけど、サロメなんか演劇とかあればねぇ。
カテゴリィが少ないと思う。
14さんの職場が、芸能系でないのは分かりました.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/24 * 編集 *

自由歩行

最初から最後まで休むことなく走っていました。
私はバスケ部だったのですが、冒頭の長回しのシーンの中で、サッカー部がラグビー部に対抗意識を持っていたように、陸上部はもとよりすべての運動部が上位入賞を目指していました。
 私の時代は、マラソン中継のように白バイが先導していました。一瞬だけ先頭を走りマラソンランナーになったような気分を味わっていました。
結果バスケ部は私も含め3人が10位以内に入り、ほかの運動部を悔しがらせた思い出があります。
 特典DVDの中で、多部ちゃんが何度も水戸一高とナレーションしてくれているのが、無常の幸せな水戸一高OBです。

#lKuNWnOY | URL
2012/06/28 * 編集 *

走りっぱなしと云うのは凄いですねぇ。
白バイの先導も。
ますます尊敬しちゃいます。

>多部ちゃんが何度も水戸一高と

羨ましい、マジに.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/06/28 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

