多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

旧佐原市立第二中学校(2) 

「硝子と鉛の火粉」の映像は、暗くコントラストが低いので、何となく校舎裏手で撮ったのではとの印象がある。
撮影場所を捜して校舎の北側を西に進むが該当場所がない。
そのまま西側に出ると
IMG_0614M.jpg
ここです。どうやら特別教室の棟らしい。
IMG_0630M.jpg

左手は理科室。
IMG_0627M.jpg
奥左と突き当たりは家庭科室。
IMG_0625M.jpg
右の棟は、技術科室。
これは裏手、仮設住宅がある方から、レンズを窓硝子に押しつけて撮りました。
右奥、ドアの先に見えている窓の外が、「紅」の立ち位置あたりです。
IMG_0687M.jpg

撮影は、二つの棟を結ぶ渡り廊下で行われました。
s-snk01.jpg
IMG_0638M.jpg

s-snk02.jpg
IMG_0637M.jpg

s-snk03.jpg
IMG_0619M.jpg

s-snk04.jpg
IMG_0624M.jpg

「紅」の立ち位置。撮影時はこんなじゃなかったでしょうが。
IMG_0632M.jpg

-続く-

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/376-230aeac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
