多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

旧佐原市立第二中学校(3) 


特別教室棟を離れ、校舎の前を通って正面玄関へ向かいます。
IMG_0636M.jpg

「硝子」が外のミョウバン枝が植えられた花壇を見つめるシーン。
中には入れないのでガラス越し。
s-snk05.jpg
IMG_0639M.jpg

外では。


夏のせいもありますが、手入れをされてないのが良くわかります。
s-snk06.jpg
IMG_0640M.jpg

体育館。
IMG_0698M.jpg

練習中の方々に挨拶をして中に入らせて貰いました。
大きな引き戸を開け、舞台袖の部屋から。
s-snk07.jpg
IMG_0649M.jpg

左にパンします…。(右側はわかりやすいように明るくしたもの。)
s-snk08.jpgs-snk09.jpgIMG_0651.jpg

「紅」は舞台の奈落にいたのです。
映画を観たときは何の部屋かわかりませんでした。
体育館の構造を考えれば気づいて当然なのに、ちゃんと視てないのですね…。
s-snk10.jpg
swr2_10.jpg

-続く-

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

体育館入れたんですね~  羨ましいですw

私の時は開いてませんでしたw  

朝の早い時間帯だったからかもしれませんが…


neko #SisRr4Ds | URL
2012/09/12 * 編集 *

あれっ!? 日曜に行ったんだよね?

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/12 * 編集 *

日曜日です。


ガッツリ鍵が閉まってましたw

neko #SisRr4Ds | URL
2012/09/12 * 編集 *

よっぽど早い時間だったんですねぇ…

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/377-9ff8a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)